TOP > その他のテーマ

鬼滅ファンはここに集まろうよ/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 富岡 [×]
2020-11-30 08:42:10 

1番人気の富岡だぞ。

何か言いたいことあるかい?


1: 胡蝶しのぶ [×]
2020-11-30 16:59:55

? 
あぁ、人気ランキングの1位と最下位を見間違えたんですね。(ニコッ)

2: 富岡 [×]
2020-11-30 19:29:23

>1
俺は誰にも嫌われてなどいない。

鬼を擁護する人間は容赦なく切る。

3: 餓鬼道と修羅道と人間道 [×]
2020-11-30 19:57:14

鬼滅ハラスメントが話題だな(餓)
観ない側に観てないのぉぉとか言ってくるやつね(修羅)
観る観ないは個人の自由だけどね観ない人を悪いみたいな言い方されるのはやめてほしいよね(人間)

4: ミカエル [×]
2020-11-30 20:57:39

>2
(>1と同一人物です)
*しのぶさんで
あぁごめんなさい。
嫌われてる自覚がなかったんですね(ニコニコ)

*禰豆子ちゃんで 
ヴヴ…(倒れてる炭治郎を庇いながら睨む)


5: ミカエル [×]
2020-11-30 21:01:13

>3
「観てないのぉぉ」より、「マンガ持ってるけど良かったら貸す?面白いよ」的なのが良いですもんね!

6: 餓鬼道と修羅道と人間道 [×]
2020-11-30 21:15:50

ミカエル
それねぇ要らない言ったらしつこくなんで読まないのぉとか
無視したらもしもーしなんで読まないのぉとか言われるのよね(人間)
正直どんなふうに誘われても嫌味っぽく言われるのよ(三道)

7: ミカエル [×]
2020-11-30 21:42:55

>6
人間て、複雑ですねェ…
あのちなみに、餓鬼道さんと、修羅道さんと、人間道さん、の区別の仕方でよろしいでしょうか?もしかして一心同体ですか?それともトリオですか?

8: 餓鬼道と修羅道と人間道 [×]
2020-11-30 22:47:45

ミカエル
自分自身が堕ちるで有ろう地獄ですかねぇ(餓)
どんな認識でも変わらないね(修羅)
お好きに解釈されていいですね(人間)
我々は仏教ですが大天使ミカエル様はキリスト教がポピュラーですかね?(人間)
いやユダヤ教だろ?(餓)
イスラム教と聞きましたよ?(修羅)


9: ミカエル [×]
2020-11-30 22:54:34

>8
仏教に改宗中です。
善逸と、しのぶさんと、珠世様が推しであります!

10: ミカエル [×]
2020-11-30 23:39:22

>9続き
鬼滅ハラスメント起きるの、ファンの方々もですが、一番悲しむのって多分、原作者のワニ先生ですよね…


11: 餓鬼道と修羅道と人間道と天道 [×]
2020-12-01 00:17:41

ミカエル様
大天使が仏教って大丈夫なん?(餓)
神社がクリスマスとかするし大丈夫では?(人間)
なんでもありだな(修羅)
最近めちゃくちゃ熱いサムライが来たみたいだな(天)
あー仲間が斬られかけて大変だったな(餓)
結構前も海賊だって言う熱い男来たね(人間)
あの時は大変だったね(修羅)
彼は見事輪廻転生したぞ(天)
マジすか熱いサムライはまだ餓鬼道にいるんすけど(餓)
仲間全員やられんじゃ無いの(修羅)
大変だねぇ(人間)

12: 富岡 [×]
2020-12-01 09:34:12

興行収入が歴代2位になったぞ。

しかも単行本が1位から22位まで鬼滅が独占したぞ。



13: ミカエル [×]
2020-12-01 17:36:06

>11
ミカエル様てwそこはかしこまらなくてよろしいですよ。

>12
鬼滅恐るべし…!
単行本買いたいのに、7~十何巻辺りまで入荷待ちですぅ…!(泣)

14: 蟲、恋、水、蛇、音、霞、花推し [×]
2020-12-01 17:38:47

妹が全巻持ってる。因みに水柱様と蛇柱様のタオル持ってる。

15: 餓鬼道と天道 [×]
2020-12-01 17:56:53

大天使ミカエルどん
一応は大天使様だからな(餓)
六道の我々は地獄に属してるからな下手に怒らせて攻められたら勝ち目ない(天)
そん時は堕天になんのか?(餓)

タイタニックを超えたな実際起きた出来事よりフィクションが勝ったか(餓)
仕方ない社会現象とはそう言うものだ(天)

16: ミカエル [×]
2020-12-01 23:08:31

>14 
タオルのキャラ、混ぜるな危険のやつw
いや、伊黒さんより不死川さんとの方かなw

>15
堕天使ミカエルも悪くないかな♪
た、タイタニック越えただと…!?社会現象恐るべし…

17: 人間道と修羅道 [×]
2020-12-01 23:31:31

大堕天使ミッカエルはん
千と千尋の神隠し好きなんだよね(人間)
まぁ興行収入がなんなんだって話しだがな社会現象なんて一時的なものだ(修羅)
まぁ地獄には関係ないよね(人間)


18: 天道 [×]
2020-12-01 23:36:16

流行語対象が鬼滅一択になったな
三密もコロナも有ったが何故ニュースは
そちらを取り上げ無い?
死人よりアニメーションか?
よもやよもやだ

19: ミカエル [×]
2020-12-01 23:44:10

>17
もう堕天してる!?
さあさあ現状維持か、はたまた入れ替わりか!
>18
暗いものより、明るいものがいいんでしょうね。社会的には。

20: 富岡 [×]
2020-12-01 23:49:18

斬るよ?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle