TOP > 1対1のなりきりチャット

陽だまりに誘われて〆/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: 倉田恭介 [×]
2021-01-08 09:40:23

(/返す言葉もないです。これ以上何かを言っても言い訳にしかならないと思うので、シンプルに「投げていい」という自分の発言はマズイと思った。撤回して気持ちを新たに再出発をしたい…という形で締め括らせていただいても宜しいでしょうか?

そうですね…>83の時点ではこちらが完全に独断で公言路線へ進ませるつもりでロルを書いてしまったので個人的には中々取り返しのつかないことをしてしまったなという気持ちで、自分の頭ではここからどう誤魔化すのが正解かが見えて来ず手詰まり感が出てしまいそうなのですが、この状況からでも当初の方向性へ修正出来るという道筋を示していただけるのならこちらとしてはその方がいいですしそれに沿った対応をしたいです。勿論、当初の予定通り進めたいのなら>83のロルについては書き直しをと言われれば喜んで書き直しをさせていただく所存です)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle