TOP > 1対1のなりきりチャット

陽だまりに誘われて〆/104


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: 倉田恭介 [×]
2021-01-08 02:42:06

(/そうですね、あの発言の時点ではそちらにこちらの都合で迷惑をかけてしまっているという意識が強く、これ以上手を煩わせるぐらいならいっそのこと…と独善的に考えてしまっていた節があるのでそのように思われて当然のことと思います。ただ、その後のそちらの発言を聞くに、もしも長期的にやりたいことがあるというならとことんそれに向かっていきたいしどうしたいのかハッキリして欲しいとの事だったので、それならばこちらも当初のこれ以上迷惑をかけるぐらいなら…などといった考えは改め最後まで希望通り一貫してやり通せるようにとことん納得いくまで話し合っていこうと思った次第で、この時点でそれまでとはまた違った意識で本音としてお伝えさせていただきました
ここまでのこちらの意向を聞いた上で、それでもどれだけこちらの要望に対して情熱を注ぐべきか見えてこないということでしたら、こちらとしては長期的な展開を見据えて進めていきたいという気持ちは前提としてはありつつも提案いただいた内容、基本は自由でその流れの中で何かやれそうな事があって希望があればその都度相談させていただくという方針へ擦り寄るのでも良いのかなと思いました
不透明な部分、納得いただけない部分、それらが解消されない限りは先に進めないのは重々承知ですので、話し合いが長くなっても致し方のない事ですし、後に禍根を残さない為にもこの場を使ってハッキリさせておきましょう)

91: 倉田恭介 [×]
2021-01-08 02:49:03

(/上の文章に補足として、気持ちは前提としてありつつもというのは、両立したいという中途半端な考えではなく希望ではあるけれど現実的な方向性としてご提案いただいた内容へシフトするのが落とし所としてはいいのかなという考えを述べたものです。この補足自体が蛇足かもしれませんが一応念のため…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle