TOP > 1対1のなりきりチャット

陽だまりに誘われて〆/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: 倉田恭介 [×]
2021-01-06 02:32:39

(/こちらとしては今度こそ自分で決めたことに責任を持つつもりでいますし、出来ればもう一度チャンスをいただいて新たに定めた目標へ協力して向かっていきたいというのが本音ですが、この先こちらが同じ方向を向いて進んでいるつもりでもそちらにとってはそうでないように映ってしまう可能性もないとは言い切れないですし、自信がないというよりは相手の心が読めない以上100%はないのかなと思うのでこういった表現を用いさせていただきました
改めてこちらの意向をお伝えするなら、今度こそは後になってやっぱ辞めた、などということは無いようにしていく心づもりです。仮に再び問題にぶつかってレールから外れそうになった時は軌道を元に戻す修正案も最後まで一緒に模索していく所存だということだけは、これまでの不義理を見ては信じられないかもしれませんがご理解いただきたく思います
こちらの考えは以上となりますが、これで答えになっているでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle