TOP > 1対1のなりきりチャット

陽だまりに誘われて〆/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: 倉橋遥香(PL) [×]
2021-01-05 09:35:03

(/……承知しました。でも、矛盾だらけ、ですか……大変恐れ入りますが、私はこれまで>12の流れに沿うよう最大限頑張って、自然になるように、かつ距離を縮められるようにRPしてきたつもりです。ですが、正直フォローを感じられず、だからこそ>71では困惑しましたし、>80では話題そらしを頑張ったのですが、>81では冷やかしムードに戻ってしまい……これはつらいと旗を上げた次第です。方針転換は構わないのですが、その方向で協力して頂けていると感じられないなら、正直甲斐性を覚えられないのですが、如何でしょうか。

……公言して良かったのであれば、絶対その方が最初から自然だったと思いますし、そのようにRPさせてほしかった場面は多々あります。繰り返して"方針転換は構わない"んです。ですが、それまで頑張ってきた流れを「あの展開に持っていこうとした時点で矛盾だらけだった」、直近でも設定を守れるようにRPしたはずが「流れをつくってしまった以上このままだと苦しくなる一方」、そして、ずっと禁忌として避けていたことを「もう公言しちゃおう!」と仰られてしまった、こちらの気持ちは少し考えてほしいです……。かなり面倒なことを言っている自覚はありますので、堅苦しく感じられたら申し訳ありません。

こちらの意向を述べるのなら、>83の展開に乗るのは吝かではありません。しかし、乗るなら私はきちんとそれに沿うように回しますし、協力を頂きたいと思います。それが難しいのなら、展開の提案はあくまで「もし上手くいったら」のフレーバーとして、常に場当たり・ノーレール・ノープランを許してもらった方が嬉しいです。如何でしょうか)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle