TOP > 1対1のなりきりチャット

陽だまりに誘われて〆/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 倉田恭介 [×]
2020-11-30 00:54:54

男に二言はない!…が、いつまでも恋人のフリを続けるのはお互いにとって枷になる可能性もある、いずれ上手い落としどころを見つけるまでというのが条件だ
(一度やると決めた以上今更やっぱりダメだなんて言うつもりはなく、自分の役目はキチンと完遂するつもりでいて。そうした前提の上で擬似的とはいえ恋人と名乗るからにはそれなりの演技力が求められるがかといって自分たちは俳優ではない、そんなことをずっと続けていくのはどこかでボロが出たり問題が起こる可能性もあると現実的な意見を述べれば最終的には恋人のフリなどしなくても彼女の問題が解決される手段が何か見つかるのが理想だと現状の自分の考えを述べて)

(/全然問題ありませんよー。こちらも状況次第でロルの長さはバラつきが出ますので!
今後の展開の提案ですがしばらくは恋人っぽく振る舞い続ける。その後は文化祭か何か大きなイベントで恭介が遥香ちゃんに全校生徒の前で正式に大々的に告白、そこで遥香ちゃんが今はやっぱり誰とも付き合えないと振って全校生徒にあんなに仲の良さそうだった恭介でもダメなら無理だという印象を植え付け諦めさせる作戦を画策する。しかしイベント本番、本来は恭介を振らないといけない筈の遥香ちゃんの様子が変で…みたいな感じの流れをゆっくり進めていこうかなと思うのですがいかがでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle