TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暁学園へようこそっ!【オリキャラ】/4168

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3569: 白倉(主) [×]
2021-04-05 10:06:20

>all様

(/連投失礼します。トピ主の白倉(中の人)です。今回、皆様に2つほどお知らせをしたいと思います。まず1つ目は、>1で募集は生徒と教師だけと記入されておりますが、これをもう少し細かく分けようと思います。詳しい内容は以下の通りです)

~募集~

【教師】

教頭先生 1名

各クラス担任 1名

各クラス副担任 1名

養護教諭(女性のみ) 1名

【生徒会】(小学生は参加不可)

生徒会長(高3のみ) 1名

副会長 1名

書記 2名

【部活動】(こちらも小学生は参加不可)

各部の部長(高3のみ) 1名

副部長 1名

【生徒】

各クラスの生徒 一応1クラス30名まで

(/続いて2つ目のお知らせです。というのもこちらからの提案という形ではありますが…部活動の欄に”図書部”を追加するのはどうだろうか、と考えております。
図書部の活動内容は図書室内の本の貸し借りの手続きを行ったり、本の整理をしたり、おすすめの本を紹介する…などです。
後に本が大好きな生徒が気軽に入部出来たら良いな…と考えこの案を提出致しますが、万が一反対の方が1人でもいらっしゃいましたら名乗り出ていただけると幸いです。その場合、この案は破棄しようと考えています。その他にも、「こんな部活はどうだろうか」という意見がございましたらお気軽にご相談ください。以上、中の人からのお知らせでした。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle