TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暁学園へようこそっ!【オリキャラ】/4168

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3568: 白倉(主) [×]
2021-04-05 10:04:06

名前 白倉 雪花(しろくら せつか)

性別 女

学年クラス 高校生(16歳) 1年2組

部活 アートクラフト部

容姿 身長152cm、体重45.6kg。雪のような白肌を持ち、肩より少し長めの白髪で、もみあげ部分の先っぽを黒いリボンで縛っている。また、頭には薄紫色の花の髪飾りをつけていて、瞳は雪のように白い。服装は平日は校則通りにきっちり制服を来ており、休日は大人っぽい服や可愛らしい服を着ることが多い。

性格 無口で大人しい性格。そのため自分の声を認めた人以外には自分の口から言葉を発することは無いが、根は優しく芯が強い。しかし、それは"表の性格"であり、実際は冷静で少し臆病なところがある。はっきりとものを言う一面も。

備考 暁学園にやってきた転入生。無口なため会話をする時は専用のノートに言葉を書いてそれを相手に見せるというコミュニケーション方法をとっている…が、学園での様々な出会いにより現在は筆談をやめるために密かに努力している(筆談卒業まであと一歩)。好きなことは絵を描くことで、何度も賞をとった経験がある実力者。
華音とは昔からの知り合いであり、会う度に妹のように可愛がられているのだとか(しかし、本人はあまり快く思っていない)。実は、同じクラスのある男の子のことが(恋愛的に)気になっているらしい。

そんな彼女なのだが、実は小学生の頃に言葉を話せなかった少女を自○に追い込んだいじめっ子である。筆談であるのはどうやら最初はいじめをしたことを後悔した雪花がその子の立場に立とうと始めたことだったのだが、次第に言葉を発するのが怖くなり現在にまで至っていたらしい。

名前 春宮 華音(はるみや あやね)

性別 女

学年クラス 高校生(18歳) 3年2組

部活 ダンス部

容姿 身長163cm、体重45.6kg。先端にウェーブがかかったローズピンク色の髪は腰まで伸びており、片方(右側)の横髪を三つ編みにしている。学校時の服装は制服に桃色のカーディガンを羽織り、休日はギャルっぽい服装をすることが多い。なお、頭には常に黒猫の髪飾りを付けている。

性格 明るい性格で面倒見の良いお姉ちゃんタイプ。初対面でも基本フレンドリーに接し、どんな時でも笑顔を絶やさない。また、かなりメンタルが強い…が、雪花の前では別で「妹」のように見ている彼女をいつも可愛がっては冷たくあしらわれて落ち込んでしまうのだとか。

備考 ダンス部のエースで皆から頼られるお姉ちゃん。中学生になる頃にこちらに転入し、以降は近くのアパートで一人暮らしをしながら学園に通っている。また、頭がよく成績はいつも上位をキープしている。雪花とは昔からの知り合いらしいが、詳しい関係は不明。また、中学生の頃(暁学園に来る前)にいじめで妹を失った経験を持つ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle