TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暁学園へようこそっ!【オリキャラ】/4168


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3567: 白倉(主) [×]
2021-04-05 10:03:22

(/pf更新です。2名ずつに分けて載せます)

名前 三佳斎 華夏(みかさい はなか)

性別 女

学年クラス 中学生 1年2組

部活 放送部

容姿 身長151cm、体重41kg。肩ぐらいの長さの茶髪を下ろしており、ピンク色の花の髪飾りをつけている。前髪は目の上くらい述べて長さで、瞳は茶色。まつ毛は長め。制服は少しだけ着崩した状態で来ることが多く、私服は暖色系のものを着ることが多い。

性格 とにかく元気で明るい性格。誰と会ってもいつも笑顔を欠かさず接するが、その元気さが空回りしてお馬鹿な一面を見せたりすることも。

備考 小学1年生の頃から暁学園に通う在校生。また、明るい性格ゆえか友達は多い方で教師や転入生らにも自ら話しかけに行く積極性を持つ。ちなみに、恐らく校長先生と一番関わりのある生徒…らしい。


名前 河界 千智(かわかい ちさと)

性別 男

年齢 52歳(校長先生)

容姿 身長168cm、体重57kg。髪は少し白髪の混じった黒髪で、まつ毛は短め。黒色の瞳を持つ。学校内ではスーツをきちんと着こなしている。

性格 物腰が柔らかくフレンドリー。生徒や教師関係なく誰にでも敬語で接し、怒ることは滅多にない。しかし、ダメなことはダメだとはっきり言える。

備考 暁学園の校長先生。陰ながら生徒達のことをよく見ており、歴代の校長の中でも皆からの評判は良い。ちなみに、未だにサンタさんを信じているらしい。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle