TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暁学園へようこそっ!【オリキャラ】/4168


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3496: 芸術家のゆで卵 [×]
2021-03-26 12:43:30

名前  飛田 扇(ヒダ オウギ)
性別  女
学年クラス  高校二年二組
部活  帰宅部
容姿  ボサボサの金髪で腰まで伸びて広がっている。つり目で目の色は青。学校指定の制服を着てはいるがスカートの下に男子用のスラックスも履く。放課後などはエプロンをかけていることがある。
性格  男らしいの度を超えてほとんど男の性格。男の方が良いと考えていて日常生活の中でも男になったつもりで生活している。ただし先生に怒られるので度を過ぎた行為はしない。
備考 世界一の芸術家になると豪語する芸術家肌な高校生。イギリス人と日本人のハーフで英語はあまり話せないがイギリス人らしい見た目をしている。ただし地毛はちょっとくすんでいるので輝いて見えるように染めていることは秘密にしている。生活のあらゆる所でかいま見えるように芸術家を目指しており、休み時間や放課後などはスケッチなどに勤しんでいる。アートクラフト部に誘われたこともあったが、枠に縛られて絵を描くのに嫌気がさして一ヶ月も経たずに止めてしまった。ニックネームは『トビ』。教師が間違えてトビタオウギと読んだことから定着していって、本人も別に認めている。
小学生の妹がおり、今は別の小学校に通っているが近々この暁学園に転入してくる。らしい。

(/提出しました。ご確認よろしくお願いします。また、一人二役が認められるのであればもう一人キャラを創ろうと思っているのですがよいでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle