TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暁学園へようこそっ!【オリキャラ】/4168


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三佳斎 華夏 [×]
2020-11-21 15:07:13 

観覧ありがとねー!ここの主の三佳斎華夏(みかさいはなか)だよ!ここはオリキャラで恋愛とか青春とかする場所でーす!その名も暁学園!!ここは小中高一貫なんだ!だからみんな仲良いんだー♪ ってことでこの学園のルールとか色々と教えるからまだ喋るのは禁止ねっ!


1: 三佳斎 華夏 [×]
2020-11-21 15:34:37

まずはこの学園のルールを教えるねー!
〈暁学園のちょーっと厳しいルール〉
1,必ずオリキャラで入学すること
2,入学届け(プロフィール)も必ず提出すること
3,荒らしはしない、暴言吐かない
4,みんな仲良くすること
だよ!ルールは必ず守ってねっ♪

次はプロフの書き方!コピー用も載せとくねっ!
〈プロフの書き方〉
名前 必ず記入すること オリキャラのみ
性別 必ず記入すること
学年クラス 必ず記入すること 小学、中学、高校のみ
部活 記入しても記入しなくてもよい 小学生は記入できない
容姿 必ず記入すること 簡単でよい
性格 必ず記入すること 簡単でよい
備考 記入しても記入しなくてもよい
〈コピー用〉
名前
性別
学年クラス
部活
容姿
性格
備考

次はクラスを教えるね!この学園は1学年3クラスまであるよ!
小学生
1年1組 1年2組 1年3組 2年1組 2年2組 2年3組
3年1組 3年2組 3年3組 4年1組 4年2組 4年3組
5年1組 5年2組 5年3組 6年1組 6年2組 6年3組
中学生
1年1組 1年2組 1年3組 2年1組 2年2組 2年3組
3年1組 3年2組 3年3組
高校生
1年1組 1年2組 1年3組 2年1組 2年2組 2年3組
3年1組 3年2組 3年3組
だよ!好きなクラスに入っていいからね!

次は部活!小学生は部活を選択できないんだーごめんね!
部活は入っても入らなくてもどっちでもいいよー!
陸上部 バスケ部 バトミントン部 卓球部 バレーボール部 テニス部 吹奏楽部 アートクラフト部 帰宅部 野球部 剣道部 弓道部 水泳部 華道部 茶道部 書道部 放送部 新聞部 ダンス部 演劇部 園芸部
で全部かな!帰宅部が一番楽だよー!w

教えることはこれで全部かな!あとは私のプロフと校長先生のプロフ載せるからあとちょっと待っててね!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle