TOP > 1対1のなりきりチャット

穏やかな同僚の秘密(〆)/524

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
523: 水沢 透 [×]
2022-12-20 23:36:16

(心待ちにした大晦日。掃除も料理も酒もゲームも予備の布団も着替えなどの準備を済ませて。イベント事は準備の方が楽しいという人もいるが、準備はもちろん当日もきっと楽しいだろうと心躍らせていて。これを成功させれば今後も相手を誘いやすくなるため絶対に成功させようと意気込んでいて。ただ、過剰にしすぎて相手にプレッシャーや罪悪感を持たせるわけにもいかないため良い塩梅にしようということも心掛けており。やがてそろそろという時間になり落ち着かない心地のまま相手を待っているとチャイムが鳴って。落ち着けと自分に言い聞かせながら玄関へ向かい扉を開け「いらっしゃい。寒かったろ? 入ってくれ」と微笑み相手を迎え入れて。リビングにあるテーブルの上には唐揚げや焼き鳥、串カツ、コロッケなどおかずになりそうな料理が並んでいて。濃い味ばかりでは胃もたれするかもとあっさりしたサラダ類も一応は用意しており、冷蔵庫には飲酒の際のツマミも控え万全の状態で。せっかくならと鍋には肉じゃがももあって。「張り切りすぎて作りすぎた感はあるが、残ったら持って帰ってくれてもいいし、それでも余りそうならバーへ行ってお裾分けするから好きなように食べてくれ」と言って)

(/申し訳ありません。更新されたことに気が付いておりませんでした。上げ直していただきありがとうございます! 長らくお待たせてしてしまい大変失礼いたしました!)

524: 水沢 透 [×]
2023-02-19 16:07:50

(/私もそうだったため、見落としの可能性を考えて上げます)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle