TOP > BLなりきりチャット

<ヒプマイ>最高の仲間(募集)/169


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 碧棺左馬刻 [×]
2020-11-14 06:03:14 

よぉ、エツランカンシャ。

募集
銃兎・理鶯


こいつら二人募集するわ。来なかったらどうっすかな…他の奴でもいいぞ。


あー言っとくが完璧じゃねぇし、カッコいいってより可愛いになるかもしんねぇ。それでもいいって奴は来て欲しいんだけどな。
んじゃ待ってる(にこ)


1: 碧棺左馬刻 [×]
2020-11-14 06:21:35

久しぶりに、三人でやり取りしてぇなって思ってよ。
一応、募集しとくわ。
お前らといると楽しんだよな(くす)まぁやって見たいって思ったら声かけろよ!

様付けずにいくからそこんとこもよろしくな(にこ)

2: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-02 03:04:19

また、やっとく。募集はそのままだ

3: 入間銃兎 [×]
2020-12-06 18:52:51

左馬刻…いますかね?

(参加希望です!)

4: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-06 19:24:15

おう、居るぞ



(どうぞ!)

5: 入間銃兎 [×]
2020-12-06 19:38:49

さて、どうしようか…

(ありがとうございます!似てないですがよろしくお願いします!)

6: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-06 19:45:41

どうするって何がだ?

(こちらこそ、よろしくお願いします!)

7: 入間銃兎 [×]
2020-12-06 19:57:40

いや、暇だな…
(天井を見上げながら呟いて)

8: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-06 19:59:37

あー、暇だな
(ボーっとしながら)

9: 入間銃兎 [×]
2020-12-06 20:19:32

あ、そうだこれやるよ(上を向いていて思いだしポケットからうさぎのキーホルダーを取り出して渡して

10: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-06 21:03:13

ウサギ?お前そっくりだな
(微笑み)

11: 入間銃兎 [×]
2020-12-06 21:20:37

それを私という事にして持っていては?
(相手の方を見て少し微笑みながら)

12: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-06 21:28:40

はぁ?なんでだよ
(驚きキョトンとする)

13: 入間銃兎 [×]
2020-12-06 21:39:18

いえ、なんでもないですよ
(いつものように笑顔になって)

14: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-06 21:42:32

そうかよ
(ずっとキーホルダー見てる)

15: 入間銃兎 [×]
2020-12-06 21:46:44

…どうかしましたか?
(ずっとキーホルダーを見る相手をジッとみながら)

16: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-06 21:55:23

いや…どうもしねぇよ
(優しく微笑みかける)

17: 入間銃兎 [×]
2020-12-06 21:58:14

ちなみにこれ色々種類がある
(ストラップを何個か見せながら)

18: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-06 22:07:22

んないらねぇよ
(さっき貰ったキーホルダー握り締め)

19: 入間銃兎 [×]
2020-12-06 22:08:36

じゃあ部下にでもあげるか…
(たくさんのストラップを見ながら)

20: 碧棺左馬刻 [×]
2020-12-06 22:13:05

そうしろ
(頭撫でて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle