TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

天才ハッカーと愉快な仲間たち(ギャグ/シリアスあり//6

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 天才ハッカー少女 [×]
2020-11-12 20:42:10

名前》中園小春(Nakazono Koharu)
ハッカーネーム》Nightmare
性格》普段はお喋り好きで明るく、快活で優しいごく普通の女子高生だがPCを前にすると性格が豹変してネットスラングや死語を連発しながら大爆笑する謎の人格になる。
容姿》若干巻いた色素が薄めの茶髪を肩の少し下辺りまで伸ばし、くっきりとした二重瞼で鮮やかな翡翠色をした瞳に日本人らしからぬ彫りの深い顔立ちをした可愛らしい少女。肌は色白で普段は制服の茶色ブレザーの下に白いシャツ、赤色のタイを結んでいる。下はチェックのプリーツスカートを履き、ルーズソックスにローファー。私服はほとんど外に出ないのでスウェットを履き、だぼだぼのトレーナーを着ている。下は裸足。
年齢》17歳(高2)
性別》女
備考》高2にしてハッカー集団「Nightmare」を束ねる天才ハッカー少女だが普段はごく普通の女子高生。自称「限界ギーク」にして趣味はPC改良とハッキング、時々デスメタ音楽を聴くこと。

レス解禁です!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle