TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖剣伝説3なりきり/1160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1128: 紅蓮の魔導師 [×]
2021-04-10 16:06:37

>アンジェラ

倒した、お前が?
有り得ない……魔法も使えなかったお前が、──っ何だ今の私の発言は、何故知ってる… 魔法が使えなかったことを。
( アルテナの宝ともとれる相手が強敵を倒した事実に驚き隠せなかったのに思わず発した言葉の列は、記憶を呼び起こすようなもので混乱し頭を抱え )

……悪くないと言うなら好きだと把握しておこう。ああ、聖職者のコムスメか。だがイケメンの意味が良く分からなくてな… しかしお前がタイプなら何も問題はない。同じ国の出身同士、今後とも仲良くしてくれ。
( 頭の思考回路が大分ズレ込んでいるらしく、相手の言葉ひとつを噛み締めるように素直に受け止め。暫くシャルロットにも合わずじまいだが彼女が常に言ってたのは只の雰囲気作りなだけだと感じていた分、楽だったのは確かであり )

(/少しずつ片鱗見せていくべきでしょうか。悪意ありの傲慢さと、善意でのツンデレはどっちが……って、どっちでもいっか笑)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle