TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖剣伝説3なりきり/1160

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1001: ヒース [×]
2021-01-21 19:03:42

>all

1000到達されていましたね。

リースさん、書き込み番号1000獲得おめでとうございます。
マナの女神様も祝福して下さっている事でしょう。

私がいない頃、皆さんでシャルロットの面倒を見てくださっていたようですね。
シャルロットの面倒を見ていただき、
ありがとうございました。

シャルロット。お世話になったんだから
君も御礼を言おうね。

(1000達成を祝っては微笑んで、礼儀正しく御礼の言葉述べれば、シャルロットも御礼を言うよう促して)

1002: ヒース [×]
2021-01-21 19:09:12

>ホークアイさん

いえ…(御礼を言われ、微笑み)
そうだったんですね。気付いたら今の生き方を選んでいたと。恐らく、今まであなたは辛い思いをしてきた事でしょう。大丈夫ですよ、マナの女神様はいつでもあなたを見守っています。
仲間、ですか…。ふふ、そうですね。今のあなたには仲間がいます。…ですが、女性の方を口説くのは程々にして下さいね?聖都ウェンデルの町の女性達をも口説くあなたの姿を司祭様が見たら御怒りなさるでしょう。

(口元に手を当てて微笑んで。マナの女神様がホークアイを見守ってくれるよう祈り。相手の生き甲斐のナンパを止めはしないが相手の身を案じて注意していれば、聖都ウェンデルの町の女性が光の神殿を訪れて)

(/公式で大きな動きでも無い限り厳しそうですね…。
ホークアイは本来は銀髪の設定なんですねぇ。個人的には紫髪のほうが似合っているかと思います。(←))

>リースさん

シャルロットの素直な性格を羨ましい、と言っていましたので…あのような質問をしてしまいました。
火傷されなくて良かったです。

(妙な質問した理由を告げ、相手の火傷の有無を心配し安堵の笑みを浮かべ言って)

>シャルロット

泣き虫さんで怖がり屋さんで…根は素直で純粋で…
いつも元気だけど私がいないと心配して、どこまでも探しに行ってくれる優しい性格かな。

(己が思うシャルロットの性格を語って微笑む)

今夜、雪が降るんだって。冷え込むだろうから暖かくして寝るようにね。雪が降る夜には何処からか幽霊がやって来るって司祭様が仰っていたよ。幽霊はまだお正月気分なのかもしれないね。シャルロット。色々あって遅くなってしまったけれど…はい、お年玉。(お正月と幽霊の話をしていて、お年玉を渡していなかった事を思い出し。5000ルクの入ったお年玉袋を渡して)

将来お嫁さんになりたいの?
君のお婿さんになる人って、どんな人かな…。
ブラックラビのような耳が長くて真っ黒な毛玉でフワフワな人?

お粥、ご馳走様。美味しかったよ。

(良いお嫁さんになれるだろうね」と言われて喜ぶ相手の反応見て何故そう思ったのか謎の天然発言。お粥を食べ終わり空の容器を机の上に置いて)

君が自分から話して来たって司祭様達が仰っていたよ?ブラックラビって凶暴なんだろう?捕獲出来たとしても、どうやって飼うんだい?司祭様が心配なさっていたよ。
ブラックラビよりもシャルロットの方が最強だと思うな。操られていたとはいえ、この私を倒したんだから。
…あ、そうだ、傷は残っていないか?

(相手の手を取って。ミラージュパレスでの悲しき戦いで出来てしまった傷が跡になって残っていないか心配して)

(/Google検索で「ホーシャル」で検索掛けてみたら「モンゴル族の食生活について」のサイトが出てきました。(笑)オープンハート(前者は愛を振り撒き、後者は町の娘にヤキモチやいたり仲間達の前で大好き発言したり)なところが二人共似ているかなあって個人的には思っていまして。後、二人共両親の思い出が無いのも共通点ですよね。Twitterで「ホーシャル」で検索掛けたらホーシャル少し出てきましたよ。孫をナンパされたらお爺ちゃんが怒っちゃう。(笑))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle