TOP > BLなりきりチャット

ツイステ/1294


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: こーくん [×]
2020-11-10 17:38:43

(素敵なトピを見つけて来ちゃったんですけど、参加してもいいですか?)

22: ハイヴェス改めみー [×]
2020-11-10 17:46:29

(いいよーちなみに主はヒッシー)

23: ヒッシーs改めヒッシー [×]
2020-11-10 18:38:05

おっけー!
誰で行くー?

24: ハイヴェス改めみー [×]
2020-11-10 18:54:37

ご飯なう(・ω・)

25: ハイヴェス改めみー [×]
2020-11-10 19:12:33

ご飯終わった-

26: ハイヴェス改めみー [×]
2020-11-10 19:41:44

おーい、二人共ー?

27: こーくん [×]
2020-11-10 19:55:47

(アズールでいい??)

28: ハイヴェス改めみー [×]
2020-11-10 20:12:48

(OK!いいよ!ヒッシーが戻るまで待っといて)

29: アズール(こーくん) [×]
2020-11-10 20:32:51

(また明日来るねー、早いけどおやすみー)

30: ハイヴェス改めみー [×]
2020-11-10 20:42:17

(ほーいお休みー)

31: フロイド [×]
2020-11-10 20:53:53

(塾だった
アズールでおっけー!
おやすみー)

32: ハイヴェス [×]
2020-11-10 20:55:29

(お帰りー)

33: ハイヴェス [×]
2020-11-10 21:32:53

(ねーそろそろ始めない?)

34: フロイド [×]
2020-11-10 21:36:49

(でもこーくんいないからなー、絡み文よろ!)

35: ハイヴェス [×]
2020-11-10 21:40:42

(了解!)

ALL<皆、大丈夫かな?怪我せずに帰って来て欲しいな…僕、心配だよ…

(敵と戦いに行ったフロイド達を心配するハイヴェス。彼は17歳ながらも監督生だ)

36: フロイド [×]
2020-11-10 22:01:44

小エビちゃーん
(帰ってきて、後ろから抱きついて)

37: アズール [×]
2020-11-10 23:08:38

心配されずとも大丈夫ですよ、ご安心を
(怪我した手を後ろに隠すもニコリと笑って平然と振る舞い)

38: ハイヴェス [×]
2020-11-11 06:27:47

フロイドさん/アズールさん<わあ!?…!フロイドさん!アズールさん!お帰りなさい!…アズールさん。今、後ろに何か隠しましたね?出して下さい。今直ぐ。(ノンブレスで言い切る)

39: アズール [×]
2020-11-11 17:36:08

!?…ハ、ハイヴェスさん?隠してなどいませんよ、ふふふっ、……と言いたいところなんですけど無駄ですかね?
(隠しても意味がないと思い、怪我した手を前に持ってきて「僕としたことが」と痛そうに傷を見る)

40: ハイヴェス [×]
2020-11-11 17:45:36

アズールさん<え!?これ、結構、深いじゃないですか!!!ほら!(怪我してない方の手を掴み)今直ぐ医務室に行きますよ!フロイドさんすみません!直ぐ戻るんで!(医務室に疾走する)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle