TOP > 1対1のなりきりチャット

居場所を失ったあなたのキャラと!(お相手様募集&相談・打ち合わせ所)/126

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: 名無しさん [×]
2021-01-12 23:26:10

>>98

(/良いお返事が頂けて良かったです…!ありがとうございます!ロルは主に中~長を希望しています。何気ない会話もじっくり楽しみたいので、短くなる場合もあると思いますが臨機応変に対応出来ればと考えています。

<設定について>
両親を亡くしてから親戚中をたらい回しにされている少女(16歳)と超遠縁の男性の話です。少女はネグレクトを受けて育った、ということ以外のPFについては後日提出でも構いませんでしょうか?少し練り直したい部分があるので…。

背後様にお願いしたいのは、「不本意にも少女を押し付けられた男性」なのですが、下記が設定になります。
・酒、煙草、女、ギャンブルの日々を送るアラサーダメ人間
・定職に就かず、「飽きたから、むかついたから」などの理由でバイトも長続きしない
・収入源は主に女性(何人かいる)頼りなちゃらんぽらん
・短気でがさつ、口も悪く、面倒臭がり、猜疑心や劣等感の塊
・世間や人を皮肉ったような軽薄な態度を見せるが、その実愛情に飢えている
……と。いわゆるクズ男をイメージしているのですが、彼も少女と同様に劣悪な家庭環境で育った結果、子どもみたいな大人が出来上がってしまったという背景を持っています。自分の面倒すらままならないのに子どもを押し付けられたので最初は少女を嫌厭するのですが、互いに似た境遇を持つ者同士として徐々に打ち解けていく――という展開を考えています。少女は自発的に発言できるようになったり、男性は真面目に仕事探しを始めたり、これまで世間の輪から外れていた二人が、一緒にいることで愛に触れ存在意義を見出すことが出来たらなぁ、なんて少しクサい感じになっちゃいましたが……汗
見た目は好きにして貰って構わないのですが黒髪だと背後が嬉しいです…。
もし相性が合わないようでしたら仰って下さいね……!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle