TOP > 1対1のなりきりチャット

居場所を失ったあなたのキャラと!(お相手様募集&相談・打ち合わせ所)/126

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: 案内お姉さん [×]
ID:371322364 2021-01-08 08:50:56

久しぶりに…( 看板をよいしょっと上げ / ゆっくり振り向くと )
……こっそり募集を解禁しますっ!( びしっと指差し )

また、トピタイに偽りありのようですが( たは、と苦笑い / 頬を軽くかきつつ )
今回の募集では「居場所を失ったキャラクター」をお抱えの方だけじゃなく…( じぃ / 上目遣いになり← ) その他のニーズでも相手がほしいな~というPL様であれば、お声かけ歓迎とのことです!( ぱっと笑顔を向け / 片手を広げ )

えーと、受付期間は…( メモをちらり )
今日から大体3日以内、10日(日)23時59分~11日(月)0時ジャスト辺りを締め切りにしたいとか( ふふ ) 誰も来なかったらひっそり諦めると肩を落としていましたね( 人差し指を口元に当て / くすくす / おい← )

あとは、長期希望の方なら1名様だけ、もしもオーバーしたら選定制、短期希望の方なら個別検討をお願いしたいって( 顎の下に手を当て / ふむ ) それから、豆ロル希望の場合、リアルタイムでお話しできる方のみだそう…( ふんふんと / 二回頷き )

需要があるか分かりませんが、良縁がありますように( 瞳閉じ / 手を合わせ )
冷やかしさんや荒らしさんは来ないでくださいよ!?( カッと目を開ければ / 軽く両手を広げ← )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle