TOP > BLなりきりチャット

ヒプマイ /213


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 飴村乱数 [×]
2020-10-29 21:40:17 

閲覧ありがとうございます
初心者なので分からないことがあるかもしれませんがお願いします


1: 碧棺左馬刻 [×]
2020-10-29 21:45:52

誰もいねぇのか?

(口調とか似てないかもしれませんがよろしくお願いします!)

2: 飴村乱数 [×]
2020-10-29 21:57:35

いっるよー!
(自分もあまりヒプマイ知識がなくて…よろしくお願いします)

3: 碧棺左馬刻 [×]
2020-10-29 22:04:06

お前かよ...乱数(嫌そうな顔)

4: 飴村乱数 [×]
2020-10-29 22:06:18

さっまときー!
(抱きつく)

5: 碧棺左馬刻 [×]
2020-10-29 22:11:21

あぁ”うぜー離れろ!(抵抗する)

6: 飴村乱数 [×]
2020-10-29 22:13:38

さまときだしいーじゃん
(強く抱きつく)

7: 碧棺左馬刻 [×]
2020-10-29 22:17:05

さっさと離れろや!(まだ抵抗する)

8: 飴村乱数 [×]
2020-10-29 22:20:43

やーだねっ
(笑顔)

9: 碧棺左馬刻 [×]
2020-10-29 22:24:28

何がしてぇんだよ!(キレてる)

10: 飴村乱数 [×]
2020-10-29 22:25:26

左馬刻と遊びたいだけだよ?

11: 碧棺左馬刻 [×]
2020-10-29 22:33:19

女のとこ行けや、相手してくれんだろ?

12: 飴村乱数 [×]
2020-10-29 22:38:01

オネーサンといるのも楽しいけど左馬刻と遊ぶのもおもしろいもーん
(再び抱きついて)

13: 碧棺左馬刻 [×]
2020-10-29 22:41:59

...はぁ(諦めた)

14: 飴村乱数 [×]
2020-10-30 17:34:51

左馬刻疲れた顔してるー


15: 碧棺左馬刻 [×]
2020-10-30 18:31:06

お前の相手したらつかれたわ

16: 夢野幻太郎 [×]
2020-10-30 18:42:48

おやおや…これはこれは、ヨコハマディビジョンリーダーの青棺左馬刻さんではないですか。
家のリーダーが迷惑をかけたようで…大変申し訳ありません。毒島さんも帝統がお世話になっているようですね。
(お決まりの服装をして、ひょっこり顔を出せば乱数を引き寄せると頭を下げて)

(/あまり似ていませんが…よろしくお願いします)

17: 飴村乱数 [×]
2020-10-30 18:47:01

あっ幻太郎?
参加してってー?
(跳び跳ねながら)

(此方もあまり似てませんがよければ!)

18: 碧棺左馬刻 [×]
2020-10-30 18:49:56

あぁ"?誰だお前?

19: 飴村乱数 [×]
2020-10-30 22:25:25

ボクのポッセの幻太郎だよー

20: 碧棺左馬刻 [×]
2020-10-30 22:37:19

幻太郎?あの小説家のか。

(背後も似てないところがありますが、よろしくお願いします!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle