TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キメツ学園!!/510


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 栗花落カナヲ [×]
2020-10-26 18:14:37 


鬼滅の刃の学園パロディでなりきりしませんか?

募集は原作キャラのみなのでオリキャラは募集していません
一人一役で恋愛も有り
参加する際は生徒か先生かを選んで希望を出して下さい。(生徒の場合は学年も必須)

主は栗花落カナヲ、高2で参加します。



1: 胡蝶しのぶ [×]
2020-10-26 18:48:50

あらあら、楽しそうですね、私も「先生」として参加したいです。(双眸細め、)

2: 禰豆子 [×]
2020-10-26 19:39:21

私も入っていいですか?

生徒で高1です。

3: 栗花落カナヲ [×]
2020-10-26 21:36:17



しのぶ先生も禰豆子ちゃんも参加ありがとうございます。是非とも仲良くして下さい。(微笑みながら参加許可し)



4: 禰豆子 [×]
2020-10-26 21:37:17

カナヲ先輩、ありがとうございます。お兄ちゃんも来るもいいですね(ニコッと微笑み)

5: 我妻善逸 [×]
2020-11-01 08:31:54

カナヲちゃぁぁん、俺参加してもいいかな?
(ウヒヒと微笑んで)
生徒で高2

6: 禰豆子 [×]
2020-11-01 08:53:15

あ、善逸先輩。よろしくお願いしますね(ニコッと微笑み)

7: 炭治郎 [×]
2020-11-01 09:04:32



カナヲ~!俺も参加してもいいか?(優しく微笑み)
生徒で高2でいいかな?(首をかしげながら)

8: 我妻善逸 [×]
2020-11-01 10:05:01

ね、禰豆子ちゃああああん!!(大好きな禰豆子ちゃんに近寄りウヒヒと微笑み)
今日も可愛いね?よろしくね。禰豆子ちゃん!

炭治郎ぅ、よろしくな!炭治郎…いや義兄さま禰豆子ちゃんと結婚してもいいよね?(キリッと相手の方を見て真剣の顔で)

9: 禰豆子 [×]
2020-11-01 10:29:23

善逸先輩→今日もお元気ですね(相手の態度に思わず微笑み)


お兄ちゃん→あ、お兄ちゃん。お弁当忘れて行ったでしょ?はい、これ。お母さんに渡すよう言われたから(炭治郎の忘れた弁当箱を渡し)

10: 我妻善逸 [×]
2020-11-01 10:39:43

だって禰豆子ちゃんと一緒に居ると俺 元気になっちゃうし幸せだから(微笑む相手を見てこっちも微笑む)

11: 禰豆子 [×]
2020-11-01 10:42:46

善逸先輩→そうなんですか?
そういってもらえると、なんか嬉しいです。(自分が相手を元気にしているのかと思えば嬉しくなり)

12: 我妻善逸 [×]
2020-11-01 10:49:36

>禰豆子ちゃん
はぁ…可愛い(ニヤニヤしながら相手を見つめて可愛いすぎて相手の頭を撫でて)

13: 甘露寺蜜漓 [×]
2020-11-01 13:14:04

こんにちはぁ、私も参加して良いかしら?( ひょこ )えーっと、私もしのぶちゃんと同じく、先生で参加したいわっ!( にっこー )背後によれば、私を演じるのはまだ慣れていないらしいから、たまにキャラ崩壊があるかもしれないそうよ。ごめんなさいだって!( お辞儀 )

14: 禰豆子 [×]
2020-11-01 15:12:23

善逸先輩→(頭を撫でられて、キョトンとするが嫌ではなく)
善逸先輩って面白いですよね

15: 甘露寺蜜漓 [×]
2020-11-01 15:36:14

>>all
ふんふん♪今日も絶好調だわぁ!( 美術室でビックハンドキャットを書きながら )そういえば、何か大事なことがあった気がするんだけど...( 顎に手を当て考えて )

16: 禰豆子 [×]
2020-11-01 15:39:46

甘露寺先生→あ、甘露寺先生。おはようございます(廊下を歩いていたら、美術室で甘露寺を見つけ)

17: 炭治郎 [×]
2020-11-01 16:46:34



禰豆子お弁当ありがとうな!(相手の頭の上に手をのせポンポンして)
善逸宜しくな!(微笑んで)
うーんそれは、残念ながら困る!(キッパリと断り)

18: 我妻善逸 [×]
2020-11-01 17:48:13

>禰豆子ちゃん
いやぁ?それほどでも(照れながら自分の頭を触り)
禰豆子ちゃんの為なら俺、面白い事を言うからね!

>炭治郎
えー、お願い!絶対に禰豆子ちゃんを幸せにするからだから結婚を許して!頼むよぉ?(相手が断りながらそれでも諦めず)

>甘露寺先生
甘露寺せんせぇ?い!こんにちは!(美術室で相手を見つけてウヒヒと微笑みながら近寄り手をつんつんとし始め)

19: 禰豆子 [×]
2020-11-01 17:50:35

炭治郎→うん、今度からは忘れちゃダメだからね(優しく言い)


善逸先輩→ほんと?楽しみにしてますね(ニコッと微笑み)
でも、善逸先輩はいつも元気で面白いと思いますよ

20: 我妻善逸 [×]
2020-11-01 17:56:10

>禰豆子ちゃん
禰豆子ちゃんにそんなことを言われて俺、嬉し泣きしちゃうよ!禰豆子ちゃん他に俺のいいところはなぁに?(ウヒヒと微笑み善逸の周りにはお花がとんできて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle