TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3057: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-17 21:20:47

>3056
カーズ(…だめ?(ちょっぴり上目遣いになりシーザーの首に腕をまわしつつ問いかけて))

ペインマン(ああ、全てのものに平等に優しく接して、誰一人漏らすことなく差別をしないんだもの…とても綺麗な心の持ち主だよ、お前は…(テハハ、と笑いながら頷き)古代の超人どもに見せてやりたいくらいよ…)

カーズ(!!賛成!お弁当もって天体観測みたいに望遠鏡持ってってな!(目を輝かせながら頷き))
ペインマン(テハハハ!そうかそうか!ならここで…料理と一緒に食べてしまおうか?(ええ?と笑いながらユーリの首筋にツッ…と人差し指を這わして))

中(カーズ(てぃみ~…!!!うむ!可愛さの塊だな!←←(キャッキャと嬉しそうに笑いながら手をバタつかせて←))エシディシ(!!ダメ!!それはいかんぞJOJO!柱と波紋の戦争が第二次柱波紋戦争が始まってしまう…!←(あたふたと慌てながらジョセフを止めようとし←))カーズ(それでこの白い馬がシーザー……ふふ、きれいだな…(なぁ?と白馬に問いかければ同意するかのように一鳴きして)ね、こいつも言ってるのだ♪)ジョニィはクロミちゃん…?あ、でもクロミちゃんにするならリゾがいるからなぁ…←← ま?凄いじゃん!流石ビャッコさんやねぇ…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle