TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3053: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-17 14:52:25

>3052
カーズ(…お互い幸せになれて嬉しいな…(くす、と笑いながらシーザーの手にすり寄り)愛してるぞシーザー、この瞬間でさえも…離れたくない…)

ペインマン(テハハハ!本当本当!(明るく笑いながら頷き)…うむ、サテンや絹…ベルベット…あとゴールドマンにも負けないくらいに美しい髪をしているのだ。(テハハ、と笑いながら髪を優しく撫でて))

カーズ(ふぅん…どこにいきたい、って具体的な案はあるか?(ん?と首をかしげつつ問いかけて))
ペインマン(へえ、あいつはセンスがいいからな……今度私からも何か送ってやるかな…(テハハ、と笑いながら呟き)このにおい…バニラ系の匂いだな、私好みで好きだぞ…?)

中(カーズ(んっ、はい…早くなおるためにちゅーをしてやったからこれで大丈夫なのだ!←(シーザーの後頭部にキスをしたあとえっへんと得意気に胸を張って←)お前だバカJOJO!←)ワムウ(…触っても?(ちらり、と白い吸血馬を見て問いかけて))カーズ(勿論、シーザー達も触ったらどうだ?大人しくて可愛いぞ?(ほれ、と黒い吸血馬を前に持ってきて))わかるー!!!!!!キティちゃん…!!!!!← じょーすけくんはポチャッコかな…?← ま??お疲れ様じゃあないですか…可哀想に…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle