TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】完璧超人始祖と剣士、波紋戦士と究極生命体/4668


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3051: ペインマン&カーズ [×]
ID:41d871eeb 2021-04-17 11:27:34

>3050
カーズ(ふふ、よく色んな奴等にそんな事を言われたがやっぱりシーザーから言われるのが一番嬉しいし、幸せでいっぱいになるな…(嬉しさと幸せが混ざった笑みを浮かべながらシーザーにすり寄り))

ペインマン(うむ!炎でやられない限り大丈夫なのだ!(テハハハ!と笑いながら優しくユーリの頭を撫でて)…綺麗な髪の毛…)

カーズ(でーと?シーザーは何処に行きたいんだ?やっぱり海か?それとも山か?あ、ショッピングでもいいな…(ん?と小首をかしげつつ問いかけて))
ペインマン(愛してるぞユーリ……可愛い可愛い私だけのユーリ……(ぎゅ、と優しくユーリを抱き締めて)…いいにおい……するな、香水変えたのか?)

中(カーズ(よーしよし…痛いの痛いのとんでけー…(優しくシーザーの頭を撫でながら言い)うるさくなんてないのだこのゴリラ!!←)ワムウ(…おや、随分と大人しいんですね?(馬を撫でながら小首をかしげて))カーズ(うむ、このカーズが直々に調教した馬だからな…(ふふ、と笑いながら白い吸血馬を撫でて))よねよね!!!じょったろさんはばつ丸君かな…?←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle