TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 夕焼け空に向かって (指名制/3L)/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ナツキ・スバル [×]
2020-10-03 21:07:03



>オットー

オットー!おう、久しぶり。相変わらず薄幸そうな顔してんなぁ、見てると安心するレベルだ。( 茶化すようにうんうんと頷いて )ん、それなら良かった。こっちこそ宜しくな!( 手を握ってはぶんぶん上下に振り )初回は…そうだな、それじゃ頼んでもいいか?




22: ビギナーさん [×]
2020-10-03 22:15:35

>主様

(表記の仕方があまり良くなかったですかね…。
沙明、ラキオ、SQ、レムナンから主様の好きな子を選んでほしいです!)

23:  [×]
2020-10-04 07:53:06



>20

( / 指名の方ありがとうございます!関係性とシチュエーションに関して詳しく書いて頂き有難いです。ぜひぜひそのままよろしくお願いします!初回は何方からいきましょうか?)

>21

(オットー)

それ褒めてませんよね?( 茶化すように言われると相手を見つめて )まあ分かりました。それじゃあ僕から出しますね( こくこく )ロルは合わせていくつもりなので宜しくお願いします。

ー...
( いつもの朝。眠そうに欠伸をしながらも学校へと足を進めていて )

>22

( / なるほど...態々すみません...!それではSQを提供していただいてもよろしいでしょうか?初回は何方からいきましょう?)



24: 名無し [×]
2020-10-04 08:14:35



指名キャラ/マレウス・ドラコニア、アズール・アーシェングロットのどちらか
提供/イデア・シュラウド、セベク・ジグボルトのどちらか
シチュエーション/授業終わりに鉢合わせ
関係性/両片想い

(/失礼します。twstでBLをやりたくてくて参加希望に伺いましたが大丈夫でしょうか?宜しければ上記のキャラから好きな方を選んでください。ご検討をお願いします…!)



25: ビギナーさん [×]
2020-10-04 09:09:03

>主様
(では、僭越ながら此方から…!)

…いたたた…アレ?ここどこ?
(彼女は知らない地面に尻から落下し、しばらく動けないでいたがようやく腰を持ち上げると周りをきょろきょろと見回して首を傾げ)
(一応SQの容姿だけ…!
髪色:赤に黄色メッシュのポニーテール
瞳色:赤と紫の混合
顔の特徴:左目下にハートのタトゥー
爪色:ピンクと黄色
服装:星の模様入りのピンクワンピース+黄緑のカーディガン+左袖が黄色、右袖が赤色の服)

26: 匿名さん [×]
2020-10-04 09:40:45


>23

(/ありがとうございます!それではこちらから行かせていただきますね。お相手よろしくお願いします!)

…ま、アタシには似合わねーか(久々にオフの日を貰えたが特にやることもなかったため街に出てきて、あてもなく歩いていればふと目に入った店先に飾られたいかにも可愛い服を眺め、アイドルっぽい服だなとは思うものの自分の価値観には到底合うものではないなと独り言を漏らし)



27: 羽沢 つぐみ [×]
2020-10-04 09:46:18


>日菜せんぱい

有り難う御座います、日菜さん。( 此方へと伸ばされた手に気付くと、恥ずかしさに頬染めながらもそっと繋いで )

此方こそです。宜しくお願いしますね!



28: 高峯翠 [×]
2020-10-11 06:24:05



>19

あっ、園田さん…えっと、書類運ぶの先生に頼まれてさ。今それの途中。
( 途中で声を掛けられ、書類越しに自分より幾分か小さい相手を一瞬見失うも、すぐ見つければ事情を話して )




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle