TOP > BLなりきりチャット

 排球 / 創作あり / 再建 /50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 黒尾鉄朗 [×]
2020-09-26 20:31:08



>40 ツッキー
んぉ、ツッキー。(人数が多過ぎることには流石に表情を歪め。でも楽しければ良いだろう、そう改めて考えれば近寄ってきた目立つ長身の相手を見つけて緩い表情で手を振り。人混みを嫌がる相手がわざわざ人混みを突っ込んできてくれた、と感動したような眼差しを向ければ「人の人数やべぇな。はぐれないように、手繋ぐか?」と小首を傾げつつ手を差し出し。素直に繋いでくれる性格じゃないのは把握済み、だが反応を伺えるだけで良いだろう。そう悪戯っ子のような思考を巡らせれば、ニヤリと微笑んで見せて。)

 

42: 月島蛍 [×]
2020-09-27 17:37:11


>>41 黒尾さん
よく此処まで辿り着けましたね。(人の多さからの心配、ではなくからかい混じりの言葉をニヤリと口角あげ一言告げて。感動した、と言いたげな眼差しに何のことだろうと不思議そうに首を傾げたが意味を理解すればわかりやすいくらいに表情を歪め、然し相手の表情から嫌がるということをわかっててやっていると気付き。ならば乗せられたくないという負けず嫌いが発揮すれば「いいですよ。勘違いされても知りませんからね?」差し出された手を取り寧ろ此方から指先を絡めるように握り締めれば仕返しが出来たということからふっと小馬鹿にした笑いをこぼし。)




43:  宮 侑  [×]
2020-10-05 18:40:00




今晩は~、参加希望したいねんけどええ? ( 首を傾げつつ、瞳ぱちくり ) 良かったら下記に推しキャラさんと、絡みたいキャラ置いとくから見ておいて~。 ( のんびりと鉛筆を用意し推しキャラを書き書き )

【 推しキャラ 】
  治・角名・北

【 絡みたいキャラ 】
  治・研磨・赤葦


 

44:  孤爪研磨  [×]
2020-10-05 20:53:31





>43 宮どっちかさん。

えと、今晩は…。( 下を向きペコリと挨拶 )暫く動いてないトピを覗いてくれて有り難う御座います…、えっと取り急ぎの確認なんで絡み文を提出して頂ければ有難いです。( メモ用紙ポイ / ゲームじろ )

>ALL

御免ね、今度ちゃんと返すから。



 

45: 日向翔陽 [×]
2020-11-02 20:59:07

久しぶりに来たらめっちゃ下がってたw

誰かいるー?

46: 孤爪 研磨 [×]
2020-11-05 16:14:30




>45 翔陽

俺、居るけど…( ぼそそ )
暫く動いてないし、皆消えちゃったと思ってた( ふはー. )クロとかはどうだろ…?居るかな?( むむ )


 

47: 日向翔陽 [×]
2020-11-05 17:31:09

研磨はいたのか!


48: 孤爪 研磨 [×]
2020-11-05 19:06:09




>47 翔陽

まぁ…一応( こくり )久しぶりに会えたし…緩く話す?( 首傾げ )


 

49: 日向翔陽 [×]
2020-11-05 20:47:13

もう少ししたらみんな帰ってくるかもしんないし!
話そう「

50: 孤爪 研磨 [×]
2021-12-28 00:08:28




えっと、こんばんは。( ちらり )
久しぶりに見てみたら懐かしくて皆とまた話したくなった…みたいな。取り敢えず再募集みたいな感じで上げとくけど前いたメンバーのところは、あけとくね。( こくこく )待ってます。


 

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle