TOP > BLなりきりチャット

タイバニ(腐)なりきり/77


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-09-18 23:02:09 

タイバニのなりきりがしたいです!

主は鏑木虎徹をやらせていただきます!


バニー×虎徹
スカイハイ×折紙
牛×虎徹
ライアン×バニーまたは虎徹

できればこんな↑人間関係で、できたらなーと思います!


1: 鏑木・T・虎徹 [×]
2020-09-21 23:35:19

ワイルドに吠えるぜ!!

興味ある奴、よろしくな?!

2:  [×]
2020-09-27 23:14:04

よろしくお願いします!
あげます!

3:  [×]
2020-11-19 22:40:16

あげます!

4: 通りすがり [×]
2020-11-20 13:37:07

バーナビーで参加希望します。

5:  [×]
2020-11-26 23:38:46

嬉しいです!!
ありがとうございます!!
ぜひお願いします!!

6:  [×]
2020-11-28 07:31:58

あげます!

7: バーナビー [×]
2020-11-29 00:43:42

虎徹さんコーヒーでも飲みませんか?(相手の顔をチラッと見て)

8: 虎徹 [×]
2021-01-10 00:24:46

おっ、なになに?バニーちゃん奢ってくれんの?(パッと笑顔で応え)

9: バーナビー [×]
2021-01-10 14:26:39

そうですよ。それとも虎徹さんが会計してくれるんですか?(言いつつも財布を用意して)

10: 虎徹 [×]
2021-01-11 08:07:03

いやー、あのバニーが俺にコーヒー奢ってくれる日がくるなんてなぁ…(大げさに涙を拭うふりをして)

11: バーナビー [×]
2021-01-11 08:24:54

大袈裟です。取り敢えず恥ずかしいんでそのリアクションは止めてください。(会計を済ませ相手にコーヒーを差し出して)

12: 虎徹 [×]
2021-01-11 08:45:45

ぐッ…お前やっぱ変わってないわ…(頬杖をついてため息つくも、こういうやりとりすべてが実は楽しくて)
お、サンキュー!(受け取って一口飲み)んー、うまい!いつもよりうまい気がする(なにかいれたのか?とコーヒーをまじまじと見て)

13: バーナビー [×]
2021-01-11 12:02:32

虎徹さん、別に怪しい物は入ってませんよ。ヒーローが犯罪を起こす訳無いでしょう(相手の表情から何となく理解してため息をつき)

14: 虎徹 [×]
2021-01-11 12:34:35

だってこれ、ほんとうまいぜ?飲んでみろよ(ほら、と差し出し)

15: バーナビー [×]
2021-01-11 13:12:56

僕は自分の分がありますから…。(少し顔を赤くして首をふり)

16: 虎徹 [×]
2021-01-11 15:53:49

(バニーが奢ってくれたから美味しいのかなぁ…などと考えた自分が恥ずかしくなり、首をふって一気に飲み干し)…んゲホッ!!げほっ!!(むせる)

17: バーナビー [×]
2021-01-11 20:22:05

何をやってるんですか、おじさん。これ使って良いですよ(ポケットからティッシュを出して渡し)

18: バーナビー [×]
2021-01-11 20:23:14

何をやってるんですか、おじさん。これ使って良いですよ(ポケットからティッシュを出して渡し)

19: 虎徹 [×]
2021-01-11 21:57:59

わ、わりィ…(涙目でティッシュを受け取り)

20: バーナビー [×]
2021-01-11 22:49:11

全く、虎徹さんは仕方ない人ですね(ため息をつきながらも口元は笑っていて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle