TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
276: リル=フィシー [×]
2021-01-20 22:55:40

>>ハインツ(>>267)

そう……(足りない頭と自己愛で出来ている思考回路は謙遜というものを知らず彼の使う柔らかな言葉をそっくり鵜呑みにして相槌とも吐息ともつかないものを零し。この愛でられる心地良さが続くなら夜明けがずっと遠退けば良いとも思い、夜が明けてこの愛らしさを知る人が増えることが更に心地良くも思い、足取りから与えられる丁寧な揺れと安定した居心地を揺り籠代わりにぽっかりとした瞳の内では異常なまでに凪いだまま傲慢な無意識を巡らせていて。気付けば肩口に頭を預けながら、頭の片隅では捻った方の脚のハイヒールをどこかでなくしてしまったことや籠を置き去りにしてきたことを考えるでもなく考え、初めて見る庭園より内側の豪奢で洗練された景色を皇子の顔越し、と言うよりは皇子の整った輪郭を見つめるついでに眺めていると前を向いていた美しい夕焼けがまた自分に注がれ。その目が向けられるのはやはり気持ちが良い。「リル=フィシーは泡にならないのよ」歌か寓話の一節のような言葉は純愛のため泡となり大気へ溶けた人魚姫の童話にかけた短い自己紹介のつもり、そこでふいに先の彼の言葉が甦ると「夜明けまでは優しい皇子様だけのリルにしてくれるのでしょう?」口振りは相変わらずどこか平坦ながら、告げた声と目元には愛称が受け入れられる甘えが滲んで微笑んでも見え)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle