TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
275: ヴォルフラム [×]
2021-01-20 21:16:51

>274 第四皇子

お気に召されましたか、皇子。(じりじりと互いの距離を詰めながら視線を交わし合い、渇望を孕むその眼差しに晒されるほどに腹の奥底で黒い欲がとぐろを巻く。低く唸りを上げる豹の如き獰猛さと、甘やかせと強請って足元へ擦り寄る子猫の如きしなやかさ、ひとつの体に2つの"猫"を宿すような彼の仕草を舐めるように観察することを最早躊躇いもしなかった。俄かに翼へ寄せられる体温は心地良く、美しい琥珀色の瞳の輪郭を薄くぼかしてゆく熱っぽさを見抜くや否やまるで餌を撒くように、己の巨躯を空へと運ぶ逞しい両翼がぐいと彼の体を引き寄せ。心当たりが無くとも、意図を理解出来ずとも、己の呼称に然して頓着は無い。彼が"姫"とそう呼ぶのなら、飢えた手負いの獣の如きこの青年の手綱を握る事が出来るのなら何度でも返事をしよう、と、薄い唇にたっぷりと笑みを乗せて徐に彼の耳元へ顔を寄せたかと思うと「取引と言う事で宜しいですかな、それならば幾らか此方にも分がある――取引においては何事も対等でなければ、例え貴方が一国の皇子であろうとも。…なに、ご心配には及びませんよ。卑怯な手を打つ趣味は無い。最も簡単で効率が良いのは"与えられる分だけ与えること"……如何かな?」夜風に冷えた耳へじわりと熱を伝える吐息と共に囁き、指の背で彼の喉をつうと縦に撫で下ろして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle