TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
274: 第四皇子セス [×]
2021-01-20 17:46:23

>>ヴォルフラム姫(>>273)

だろー?イイねぇ分かってるじゃんかァ。
(誘いを一蹴されるかもしれないと、無意識化で案じていた小心者には気付かぬフリをして、さも当然と言わんばかりにニマニマと表情を緩め。するりと細められる猛禽類のような双眸、その奥にあるのが野望でも奸計でも下心でも構わない。だからこのまま俺を見ていてくれよ、濡れたような獣の瞳は雄弁にそう語りながらもう半歩巨体へと身を寄せて。そこに頬や腕を掠めるような羽根の感触が触れてはじめて、闇に溶け込む翼に包囲されたのだと悟る。やはりこのひとは"姫"だ、そう悟ればこそ恐れも取り乱しもせず心地好さげに翼へ頬をすり寄せ「 翼(こんなの)もアリかよ。狡ィくらいにイカすぜ、なァ姫。 」下から見上げるように向ける視線には、確固たる媚びと羨望が混濁して知らぬ間に熱を宿し。こんな派手な飾りが自分にもあれば、きっともっと皆に見てもらえるのに――短絡的な思考回路は病的な寂しがり屋の賜物で。そうして呼称に関する要望を受け取れば、濡れた瞳を愉快げに細め「 可笑しなコト言うヤツだな。姫は姫だろ? 」人間離れした迫力を宿す目を恐れる筈もなく、むしろ一身に視線が注がれている事に心の底で充足感を覚えながらあっけらかんと回答を。しかし、ここで彼のリクエストに応えることでこの寂しさをより長く埋められるのではと足りないおつむを稼働させ「 その願いの見返りは? 」下心を隠そうともせずゆるりと口角を上げながら、頬を寄せたままだった翼の柔らかい羽根の一つを尖った歯で甘噛みして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle