TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
271: フローチェ [×]
2021-01-19 22:52:16

>>極彩の魔女(>>269)

(/こんばんは、お世話になります!個性豊かでどなたも魅力的な皇子様方とお話し出来るのを楽しみにドキドキしておりましたので、参加が叶って嬉しい気持ちでいっぱいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
 さて、モチーフの名残についてですが説明不足で大変失礼致しました!主様の仰います通り、半透明化と言うイメージで差し支えございません。頭髪や目鼻口等のパーツも含めて、衣服を除く全身が半透明化する様子を想像して頂ければと思います。体の内部まで透けるというようなことはなく、水を浴びる前の状態がそのまま薄らと透ける感じ…と言いますか、ざっくり海月の透明感を浮かべております。上手く説明が出来ず申し訳ありません…!ちなみに、肌が含んだ水分量をある程度タオル等で吸収するか、時間の経過等で乾燥すれば元に戻ります。また不足があればお手数ですがお尋ね下さいませ。
 最後に指名に関してですが、ご提案を頂けて大変助かりました!みなさんとお話ししたい気持ちがいっぱいで悩みましたが、歳の差が美味しい!という私情で恐縮ですが初回は第一皇子のジーク様とお話が出来ればと考えております…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle