TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
267: 第三皇子ハインツ [×]
2021-01-19 13:12:25

>>リル=フィシー姫(>>266)

(魚やカエル等、水に棲まう生物は人肌の体温で火傷を負ってしまうと言う。ふとそんな知識が頭を過ぎれば、情動を持たずただ生を全うする魚類を彷彿させる瞳や、極彩の魔女が魚や人魚の類を素体として作ったのだろうと思い起こさせる意匠の洋服には妙に得心出来る。抱き上げてしまった今はこうして身を委ねてくれてはいるが、直接的な接触は本来彼女の望むところではないのだろう――相手が誰であろうと入念に観察し甘い蜜を捧げる第三皇子ならではの深読みは、今回に限っては中らずと雖も遠からずと言ったところか。まさに深淵を映すようなまんまるの双眸に文字通り吸い込まれてしまいそうで、視線は逸らさぬまま糸の如く目を細めて笑みを深めることでそれ以上の引力から身を守ったつもりで「 こんな機会(チャンス)をみすみす逃したりしないよ。夜が明けたら君を独り占め出来なくなっちゃうから 」夜露に濡れた芝生をふしゃりと踏みながら、なるべく振動を与えないよう丁寧に医務室へ向けて足を運んで。お姫様の誕生はこの王宮で到底隠しきれることではなく、第二はともかく第一の兄が国を守るという責務の下、血眼で〝姫〟を探しているのも事実。そんな一本義な兄に対して不義理な行為を取れるほど未だ執着心の獣は育っておらず「 君は王国で一番可憐だから。兄弟たちが放っておかないよ 」姫を独り占めしたいけれど出来ない理由、ひいては明日以降姫に群がるであろう兄弟達に驚かないよう前もってやんわり通告しつつ「 このまま君を攫ってしまえたらな。 」建前言葉の流れに乗じて本音も織り交ぜ。ふとまだ名前を聞いていなかった事に気が付いて「 かわいい人魚姫、君のお名前は? 」先ほど逃げたばかりだがもう一度覚悟を決め、顎をわずかに引く事で魅力的な瞳へと視線を注ぎ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle