TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
263: 第四皇子セス [×]
2021-01-18 17:05:03

>>ヴォルフラム姫(>>262)

――ッば?!
(月光に照らされ明確になった人影、背面に生えた大翼の向こうに見えていた後頭部がグリンと180度回転する有り得ない現象に唖然と瞠目して意味を成さない感嘆句を短く吐き出し。それを気味悪がるでもなく、怪訝そうな表情はそのままに「 オイすげぇなそれ、どーやるんだ? 」滑稽な世間知らずが災いしてか、手品の類と勘違いをして一生懸命自分の首を捻り始めて。しかしどう頑張っても可動域は90度がいいところで「 ああクソ、出来ねえや。 」と楽しげな笑みを浮かべつつ悪態を吐いて。縦長の帽子を取り去ってもなお自分より高い位置にある顔面を見上げ「 ――、それなら仕様がねえよな。墜落は災難だったがよォ、これから俺達ふたりでもっと良い夜にしちまおうぜ? 」単純なうえに承認欲求に憑りつかれた皇子は、好意的な姫の言葉選びにまんまと気を良くして、木の枝に妨害されたという言葉を疑う余地なく額縁のまま信じ込みながらニンマリと口角を上げ。ギザついた歯が月光を反射し煌めいたのを契機に、生来の強引さを発揮して湿り気を帯びた身体で距離を詰め「 なあ、お姫サマ。名前はあんのか? 」ぴょこんと存在を主張する二房の前髪を指先に絡めながら、生まれ落ちたばかりの〝姫〟にとっては違和感必至の問いを悪意なく投げて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle