TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL/560

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
262: ヴォルフラム [×]
2021-01-17 23:44:07

>261 第四皇子

(疲労や怪我、そうした外的要因による飛行不能と言う感覚ではなかった。それはまるで螺子巻き人形がぱたりと動きを止める瞬間の様な、幾度と無くこの体を大空へと運び続けた翼の片割れはそんな唐突さを以って羽ばたくのを止めたのだ。幸い落下した距離は然程でもなく、受身の取り方をしくじって手首が軽い捻挫を起こしたこと以外は目立った被害も見られなかったが、今この場面を目撃した人物が居た事は聊か誤算だったらしい。具合を確かめようと翼を動かしていた事が仇となり、近付いてくる足音に気が付かなかっただけに背後から聞こえてきた驚きと混乱の滲む一声に、ぐるんと首を真後ろまで回転させて振り返り。一体誰かと思えば随分と畏れ多い人物に出くわしたものだと、ただでさえ大きな瞳を一層ぎょろりと見開いて薄い唇を笑みを形に歪めると「これはこれは――」と感嘆の一声。軽やかな動作で姿勢を直して相手に向き合い、脱帽し恭しい一礼を寄越すと「貴方の姿が目に入り、その艶やかな御髪に見惚れてしまいましてね。我ながらお恥ずかしい話だが、そこの木の枝に気が付かず避けようとしてこの有様…然し悪いことばかりではない。良い夜ですな、皇子。」水も滴る、とはこの為にあるとばかりに危うい色気を一層強く纏う相手の姿を眺めながら微笑んでみせ)

( / お迎えをありがとうございました…!運命の悪戯が齎したこの邂逅を皮切りに、甘く狂おしい物語が紡がれてゆくのを楽しみにしております。こちらこそ宜しくお願い致します、私の方にも何かございましたら何なりとお申し付けくださいませー! / 蹴り推奨)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle