TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ハイキュー!!】合同強化合宿は問題だらけ!?/20

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: マネージャー [×]
2020-09-17 21:29:55

名前/水瀬 詩乃

読み/ミズセ シノ

容姿/少し長めに伸びた薄めの茶髪を高めのサイドテールにして、青のシュシュを付けている。アーモンド型の目に瞳の色は藤の花の様な薄紫
音駒バレー部の練習Tシャツにジャージスボンを膝辺りまで捲っている。腰には上ジャージ巻いている

性格/皆のムードメーカー的存在。かなりとまではいかないが、明るく元気(自称)。
四兄妹の長女のため、面倒みが良く話を聞くのが得意
男子の様なノリで喋りかけ、男女共に仲が良い
不器用そうだが、実は器用で何でもそつなくこなす(皆よりちょっとできるくらい)
ただドジっ子と言えるほどではないが、少しばかりおっちょこちょいな面がある

性別/女性

年齢/17歳(3年)

所属校/音駒高校

好物/苺大福

身長/169cm

体重/55kg

パワー/3

バネ/2

スタミナ/4

頭脳/5

スピード/2

テクニック/2

最近の悩み/身長が気になる

備考/音駒高校バレー部マネージャー。
母や父がバレーに関する仕事をしているためか幼い頃からバレーが好きで、中学まで女子バレーをやっていたが怪我をしたのと同時にやめてしまった。
怪我のせいでバレーをやめてしまったが、マネージャーとして心機一転頑張っている
運動神経はまぁまぁと言ったところだが、学力に関しては自身がある
料理洗濯裁縫はお手の物

>all

よしっ...!スポドリ完成!練習始まる前に運ばなきゃ...
(他校のマネージャーに頼まれスポドリを他校+音駒分作り、容器に入れれば蓋を占めふぅと息を吐き。これを一人で運ぶのは荷が重いが、何とか練習が始まる前には運びたいなと籠を持とうとするが炎天下の中作っていたこともあり疲れきってしまいこっそりと日陰で休んでおり)

(/pfと共に絡み文を提出させていただきました...!!絡むか、絡み文を提出するか...どちらかお願いします!また、記入し忘れていましたがドッペルありです!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle