TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル様は曲者揃い!( NL / ラブコメディ )/14


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
ID:668117f6b 2020-09-16 19:31:07

 


 【 プロフィール用紙 】


 「 ( キャラの性格が分かる台詞を3つ程度 ) 」

 名前:
 性別:
 年齢: 16~25
 職業:
 部屋番号: 1~10( 人が増えたら増やします )
 容姿:
 性格:
 備考: どうしてスカウトに応じたのか等




ーーー 以下、キャラクター制作支援と言う名の主の妄想 ーーー



 ・自由過ぎる

 「 ××さん、起きてください、レッスンの時間です 」
 「 んん……ふあ、なんだ、まだ昼じゃん。……明日の昼に起こしてよね…… 」
 「 そこは夜じゃないんですね!? ……って、いや、丸一日寝るつもりですか……!? 」



 ・理不尽

 「 ねえ、ちょっと。うるさい 」
 「 申し訳ございません 」
 「 馬鹿の一つ覚えみたいにレッスンレッスンって。気が散るからやめてくれる? 」
 「 あの、お言葉ですが、××さんがレッスンに出てくだされば全て解決するのでは…… 」
 「 はあ?僕のせいだって言いたいの? 」
 「 滅相もございません 」



 ・あなたもか

 「 まあまあ、きっと皆さん忙しいんでしょうし、そう気を落とさずに…… 」
 「 ありがとうございます……。……ちなみに、××さん今日のご予定は…… 」
 「 ………… 」
 ( 笑顔でかわされた…… )



 ・最終手段

 「 デビュー? えー、オレは君だけのアイドルなのに? 」
 「 そこを何とか皆のアイドルになっていただけませんでしょうか…… 」
 「 んー、君がオレをその気にさせるようなことしてくれたら、考えてもいいけど 」
 「 ……先にデビュー発表しますか? 」
 「 やり方が陰湿 」



 ・……ん?

 「 お姉さん泣いてるの? 」
 「 いや、ちょっと頭を抱えているだけ…… 」
 「 なんだ、泣いてたら涙採集しようと思ったのに 」
 「 採集 」
 「 お姉さんに興味あるんだよね 」
 「 興味 」



 ・忘れないでください

 「 なあ、お前ずっとここに居て退屈だろ。俺がどっか連れてってやろうか 」
 「 ……あの、お心遣いはありがたいんですけど。もしかして、私が一応マネージャーってこと忘れてませんか? 」
 「 ………… 」
 ( あ、これは本気で忘れてた顔だな…… )



 ・こっちの台詞

 「 お前いいように使われてるだけなんだよ、いい加減気付け 」
 「 ……でも、皆さんあんなに魅力と才能があるのに。諦められません…… 」
 「 はあ……どうしてお前はそう手が掛かるんだ 」
 「 私も常々皆さんに対してそう思ってます…… 」



 ・やる気の問題

 「 レッスン? やだよ、疲れることとかしたくないし。じゃ、 」
 「 あ、あの、どこへ…… 」
 「 バッティングセンター。その後ボウリングとカラオケ 」
 「 え? 今さっき疲れることしたくないって…… 」
 「 は? そのくらいで疲れないでしょ。雑魚じゃん 」
 「 ええ…… 」


 

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle