TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

大さじ一杯の愛を( 指名制 ) /9

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  店番  [×]
2020-09-15 20:00:13

【 従業員のこと 】

『 子犬系♀♂ 』

松原 巫 ( まつばら みこ ) / 女性 / 20y / 子犬系 / 構ってちゃん / 皆大好き / 嫉妬深い一面も / 好きになったら一途 / NGL担当 / 天然だったり / 黒髪 / たれ目 

『 うーん、遊びたいんだけどなあ… 』

佐々木 亮 ( ささき りょう ) / 男性 / 22y / 仔犬系 / ボティタッチ多め / 上目遣い上手 / 誰でも良いから構って / 悪戯っ子 / 隠し事下手 / NBL担当 / 金髪 / つり目気味 

『 ぇ、暇?!俺と遊びましょ! 』 

『 猫系♀♂ 』

鈴木 力 ( すずき つとむ ) / 男性 / 21y / 猫系&無気力 / 素っ気ない / 敬語愛用者 / 溜息製造機 / 面倒嫌い / 嫉妬深い / 黒髪赤メッシュ / 無気力目 / 猫背 

『 遠慮しときます…。 』

河原 知咲 ( かわはら ちさき ) / 女性 / 20y / 猫系 / 睡眠時間LOVE / のんびり / ツンデレだったり / 茶髪 / 猫目 / 猫背気味

『 ン……、眠いから後で。 』

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle