TOP > 1対1のなりきりチャット

──199X年/募集/13


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: クラッカー [×]
2020-09-16 22:08:24


名前 定田 萌子 ( Joda Moeko )
性別 女性
年齢 18歳
性格 淡白で周りの人間にあまり興味を持てないが、女子高生として日常に紛れ込む為の最低限の協調性はある。同居人の前では飾る必要がなく非常にラク、その為表情は基本的に無。情熱的になるのは機械にだけと言っても過言ではない。笑いのツボは常人とどこかズレている。
容姿 156cm43kg、若干小柄で細身。周りに馴染むように茶髪ロングで小麦肌。目鼻立ちははっきりめ。スカートはミニ丈、ルーズソックスなどギャルの定番は全て押さえている。家では専ら学校の指定ジャージ。一刻も早く黒髪白肌になりたい。
備考 学業の傍らクラッカーとして仕事をする。仕事の時のネームは苗字からもじってJODY(ジョディ)、同居人と以外にも金になる仕事なら大体引き受ける。身寄りがなく、趣味から生きる術として独学で身に付けた知識。頭を使う為常に糖分を欲する。機械やプラモ、人体改造に強い興味あり。


大事な仕事の時どうすんのよって話。……ま、とりあえず買い物どーも。──村木サン、お腹空いてますか。
(カタカタと無機質なタイピング音を響かせながら、暢気な様子の相手をちらりと横目で見ると呆れた声色で溜息をひとつ。仕事が一段落つくとPCを閉じ、受け取った袋の中にある食材よりも遥かに多いお菓子の山から、棒付きの飴を一つ取り出し包みは近くのゴミ箱に放ると飴を口の中に突っ込み、がりがりと噛み砕きながら座椅子から立ち上がると食材を冷蔵庫にしまおうと台所へ向かいつつ問い掛けて)

(/最近はあまり見ないような雰囲気の募集に惹かれてお声掛け失礼します。ご検討いただけますと幸いです。)



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle