TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

甘いお菓子はいかが?/30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 匿名さん [×]
2020-09-17 22:59:57

(/参加希望です。かなり面倒くさいキャラだと思いますが、このような子でよろしいでしょうか?)
名前:城崎 冬香(きのさき とうか)
性別:女
年齢:22
種類:琥珀糖
菓子化:爪が琥珀糖になる。色は基本菫色が多いが、気分によって色が変わることもある。
職業:小説家
容姿:腰まで届く黒髪が特徴。いつもは長い前髪で、菫色の切れ長の瞳を隠している。(信頼した人の前では前髪を上げ、瞳を見せる)色白で華奢。身長は平均より低い。
服装:白い長そでシャツに、青紫色のスカート。黒いブーツを履いている。
性格:極度の人見知り兼コミュ障であり、話すのが下手なため無口がちで、不愛想に見える。しかし本の話題について振られると饒舌になり、自分が書いた小説を褒められると照れる。
自己肯定感が非常に低く、特に容姿や性格に対しては顕著。
備考:「藤花 白佐(ふじはな はくさ)」という筆名を持つ小説家。そこそこ有名だが、藤花が冬香だと知っている人はほとんどいない。性格上パートナーが見つけることは半ば諦めているが、心の奥では自分を愛してくれるパートナーを望んでいる。
台詞:「……今ストーリーを考えているんです」
「パートナー……私なんかが得られると?」

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle