TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

甘いお菓子はいかが?/30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: チャットファンさん [×]
2020-09-15 17:23:09

名前:アモン
性別:男
年齢:24
種類:トルテ
菓子化:両手の指先がジャムになる
職業:古書店店主(店名:止まり木)
容姿:艶やかなダークブラウンの髪をきちんと後ろに撫で付けているが、前髪が一房だけ垂れている。美しく澄んだグリーンで、くっきりした二重瞼の理智的な光を宿す瞳に肌は雪のように色白。体格はすらりとしているが華奢という訳ではなく、身長は高い。
服装:白いブラウスと黒いスラックスに茶色のフロックコートを纏っている。片目にはモノクルを付けており、革靴を履いている退廃的なファッション。
性格:紳士的で常に温厚、表情で怒りを露にすることはないが怒っているときは心なしか笑顔が怖い。
備考:ほとんど道楽のような古書店を営んでいる若い紳士。珈琲と古書をこよなく愛し、店を喫茶店と呼ばれると怒る。
台詞:「私は店主のアモンと申します。」

名前:シャーミン(沙明)
性別:男
年齢:20
喰化:なし
職業:医大生
容姿:深く鮮やかな緑の短髪を少し整え、瞳は切れ長で糸のように細い黒。肌は色白。身長は高いが体格はアモンよりも華奢。
服装:色付きのゴーグルを額の辺りに付け、革ジャンの下には紫のタートルネックを着て首から銀のネックレスをぶら下げている。足元はタートルネックと同系色のスニーカー。
性格:軽薄で明るく尻軽、惚れっぽくて飽きやすい。時々小学生みたいなテンションになる。生きるためなら土下座でもします。
備考:アモンの古書店に入り浸っている派手な青年。惚れっぽくて飽きやすい性格の上、大体何でもイケるクチなのでこれまで何人もの女性や男性と付き合っては振り、付き合っては振りを繰り返している。今はアモンに首ったけのようだが…?
台詞:「俺は沙明。ミンで良いぜ。」
「なあ、アモンさん。早く俺とパートナーになってくれってば!」

参加希望です。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle