TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

彼岸街で会いましょう(妖怪/異能/恋愛/初心者・途中参加歓迎)/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: No.66の名無しさん [×]
2020-09-17 20:58:47

名前:九条 蘭(くじょう らん)
性別:女
年齢:25
種類:九尾
能力:妖術使い。妖力を用いて狐火や発生させたり、色々なものに変化するのに使っている。現世いたときは普通の人間に変化するときに使っていた
職業:会社員
容姿:170cm,黒髪で長さが背中の中間まであるウェーブかかった長髪だが仕事中はポニーテイルに髪を結んでいる。糸目で目を見開けば瞳は黒。体は豊満で女性らしい体つきをしている。
服装:黒のレディーススーツで黒のパンプス
性格:基本的に人当たりもよく、誰にでも普通に接するがとても気まぐれで気分で動くことが多い
備考:長年現世で人と混じりながら生活している九尾で今の現代社会は今まで生きてた中では楽に過ごせてはいるが妖怪的には居ずらいと感じている。仕事では人間関係も悪くなく、仕事も上手くいってる方。暮れ街は迷い混んだときは職場の飲み会の帰り道の時に入ってしまった
台詞:「私は九条 蘭よ。気軽に蘭って呼んでもいいわ」「あー今日はそう言う気分じゃないのよね、また今度ってことで」

(/pf出来上がりましたので、確認お願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle