TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

彼岸街で会いましょう(妖怪/異能/恋愛/初心者・途中参加歓迎)/80


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 匿名さん [×]
2020-09-16 09:24:56

【PF】
名前:朔(さく)
性別:男
年齢:20
種類:飛倉(とびくら)
能力:超音波
一定の距離までの人の位置の把握ができる、強い超音波を出せば一時的ではあるが聴覚の妨害ができる。
職業:画家
容姿:外跳ねしてる黒髪、毛先やインナーカラーは紅く長さは肩より少し下くらい。前髪も少し長め。つり目気味で瞳は紅い。肌は白い。身長は180cm越え、筋肉も程々にある。
服装:暗い紺色の甚平を胸板が少し見える程度に緩く着ている。少し大きめの蝙蝠の羽は服の下に隠している。スケッチブック等が入った大きめのカバンをいつも肩から下げている。
性格:自由気ままで何時何処にいるかは定かではない。好奇心旺盛でよく子供の輪にいるのが見られている。
備考:自身の能力を知る人伝いによく人探しを頼まれる。お気に入りの見晴らしの良い木の上で絵を描いている所がよく見られる。血の匂いに敏感で臭いがするとすぐ近づいてしまう。吸血意欲は少しあるがする気は無いらしい。
台詞:
「──おや。それはなんだい?」
「フフッ…とても楽しそうだね?僕も混ぜてはくれないかい?」


(素敵トピ発見しました…参加希望です!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle