TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能シェアハウス(異形/異能/初心者歓迎)/14


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 異形頭さん [×]
2020-09-12 08:45:34

主PF
一人目
名前】シャドル
性格】寡黙で他人嫌い、たまにしか口を開かない。だが古参の異形頭であるツヴァイとはどうも話が合うらしく、時折喋っている姿が見られる。
容姿(頭)】銀の燭台に乗った、青白い炎を揺らす蝋燭
服装】所々に血がこびりつき、よれて草臥れてはいるが上等な黒のスーツの上下を身に纏い、胸元に締めているネクタイは鮮やかな朱。足元は赤黒い血がこびりついた革靴。手は素手。
年齢】(本人曰く)35
異能】なし
備考】古参達の中では一際異質な異形頭。常に厨房にいて、他の住人達が集うダイニングなどに出てくることは殆ど無い。「食う」「寝る」など単語を並べたような喋り方が特徴で、巨大な肉切り包丁を引きずりながら右足を引きずるようにして歩く癖がある。怒ると蝋燭の炎が大きく燃え上がる。時折ステラの遊び相手になっている。

二人目
名前】ツヴァイ
性格】紳士的で温厚、世話焼きで心優しい。
古参の中でも唯一シャドルと話せる存在。態度は誰に対しても礼儀正しくフレンドリー。
容姿(頭)】薔薇の模様が描かれ、金細工が施された趣味の良い陶磁器のティーポット
服装】きっちりとした上等な黒のスーツの上下を身に纏い、胸元に締めているネクタイは白。足元は綺麗に磨き上げられている革靴。手には白手袋をはめている。
年齢】不明
異能】なし
備考】古参の異形頭の中では話しやすい異形頭。面倒見がよく紳士然とした態度をしており、少し心配性な一面もある。怒るとティーポットの蓋が取れて湯気を吹く。

三人目
名前】ステラ
性格】人懐っこく遊び好き、声を出して話すことができないので身体を使った身体言語で話す。シャドルと遊ぶのが好き。
容姿】柔らかに波打った絹のようなブロンドの長髪、瞳は睫毛が長く深海のような深い蒼。顔立ちは愛らしくも人形のように美しい。
服装】濃い赤のドレス風ワンピース、足元は黒いパンプスに白いハイソックス。
年齢】(外見上)12~13
異能】風操作
頬を撫でるようなそよ風~竜巻級まで自由自在に風を操る異能。だが竜巻級を出すことは全くと言ってもいいほどない。
備考】特になし

四人目
名前】フィリップ
性格】快活で活発、お喋り好きで騒がしい。初対面の相手にでもグイグイ行けてしまうタイプ。
容姿】ステラよりは毛質が硬いもののふわふわとした手触りの明るい茶髪、瞳はどことなく子供っぽさを残す大きな新緑。顔立ちは擦り傷や絆創膏が目立つ、犬のように愛嬌のある美少年。
服装】ボロボロになった染みだらけの長袖シャツ、色が薄くなってしまった青いズボンは右膝の辺りが酷く裂けている。足元のスニーカーはまだ綺麗だが左足の靴紐がない。
年齢】20
異能】紫雷
生まれつき彼自身が持っていたものではなく、マッドサイエンティストによる狂気の人体実験によって後天的に発現した異能。電気を纏い、素早く動くことも痺れさせることも可能。
備考】生まれつき不死の肉体を持ち、物心付く前から人体実験の対象にされて生きてきた。どれだけ苦痛を受けても肉体は瞬時に再生する。明るく他人と喋るのが大好きだがシャドルは怖い。

>レス解禁

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle