TOP > 1対1のなりきりチャット

[ 檻の中識られざる幕間劇 ]/45

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 掲示板ファンさん [×]
2020-09-10 22:36:32

…なぁに、それ。僕はDV男と付き合ってる彼女かなにかなの?
(殴られた拍子に口のどこかを噛んだのか、鉄の味が広がる口内と無数の痣を刻まれた全身に走る鈍痛。頬はひりひり痛むし、叩きつけられた頭も割れるような激痛だ。ついでながら腹も痛いし、鼻血も流れている。これまでの人生で一度も感じたことがない、全身が引き裂かれるような痛みに耐えていれば、相手に身体をしっかりと抱かれて掛けられたのは意外にも謝罪の言葉。その言葉にはどこか満更でもないような気持ちがじわりと心に滲んだが、表に出すのは何故だか負けたような照れ臭いような気がするから、こんなこと言ったら何をされるか少し怖いけれど憎まれ口を叩いてやって。「…ま、僕のことを殴ろうが蹴ろうが別に良いけどさ。暴行されること自体には慣れてるしね。」ああ…頻繁にDVする男と付き合う彼女ってこういう気持ちなのかな。この人は自分がいないと駄目になっちゃうから…ってやつ。昔そんな事件を担当したときは全然理解できなかったけど、今なら少しだけその気持ちが分かるかもしれない。暴行されてホントに痛かったのに、案外簡単に許せちゃうものなんだなぁ…我ながら人間って不思議な生き物だよ。)

(掲示板では書けませんでしたが、
ノーマンは元警官という設定です。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle