TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

永久迷宮【脱出/時間制限/一部無限ループ】/10


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 鏡花水月 [×]
2020-09-10 01:08:43




「ん?道が違う?ごめんごめん、こうゆうの苦手なんだぁ。敵が来たら私が守るから、君が先導してくれると嬉しいな」


名前 安居院 要
読み あぐい かなめ
性別 女

性格 ミステリアスでクールな印象を持たれがちだが大雑把で呑気。勘や冷静な判断に優れており、運動神経も良いが勉強がとてつもなくできない。日常的に赤点ばかりとっており、クラスでは1位2位を争うくらいには悲惨。また、歩いていれば着くや、勘で道を進んでいくタイプの典型的な方向音痴で謎解きなども苦手分野。

容姿 髪は真っ黒なストレートロングで腰まで伸ばしており、前髪は右側に流している。血色感が無い肌色で瞳は黒い。身長は163cmで、綺麗系か可愛い系かのどちらかの二択なら綺麗系。

服装 黒いセーラー服で、ネクタイとセーラー服に入ったラインは赤。赤いドロップタイプのピアスを両耳に、舌にシルバータイプのピアスを開けている。爪は暗めの赤いマニキュアを塗っている。

年齢 17歳(高校二年生)
備考 創立80年以上を誇る財閥の娘で、10歳離れた兄がいる。育ちは良いはずなのだが子供舌で好きな物はジャンクフードやお菓子でかなり偏食家。この迷宮に関してはお気楽者な性格から時折楽しんでいるような様子も見られる。しかし姿も名前も素性も知らない誰かに踊らされていると思うと癪に障るようで、このゲームを作り出した人物を突き止めて倒すと決意している。


(/素敵で作り込まれた世界観ですね...!突然の参加希望で申し訳ないのですが、pfを作成しました。お手数ですが不備などありましたらご指摘よろしくお願いします。)




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle