TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

永久迷宮【脱出/時間制限/一部無限ループ】/10


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: とある少年 [×]
2020-09-07 20:19:26

ゲームルール

①謎解きの内容により複数人必要となる場合があるので協調性が必須。
②一人に与えられる時間は24時間。それまでにクリアできなければ失敗となり、スタート地点に戻される。
③施設内には所々にゾンビのような化け物が徘徊しており、無差別に襲いかかるため死ぬとゲームオーバーではなく失敗となり、これもまたスタート地点に戻される。
④化け物を攻撃するための武器などは施設内にある為、それを使用することは可能。ただしそれを同じ立場の人間に向けて使用することはできない。使用する動きをした時点で、失敗扱いとなりスタート地点に戻される。



トピルール
①トピの特性によりドッペルはやむを得ない場合以外は不可。皆同じ場所、グループにいる前提で動いてください。そのため場所表記必須。
②ロルは20~上限なし。確定禁止。中文・長文の場合は終止・小説可。
③魔法や超能力などのものは一切無し。
④keep基本無し。する場合は三日~五日以内に提出をお願いします。
⑤最低限の常識とマナー、モラル必須。セイチャットの規約に反しない行動を取りましょう。
⑥美化や万能、構ってや悲愴などの敬遠されがちの設定は無しです。

⑦最後に全て読んだ証に好きな四字熟語を名前に入れてください。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle