TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(再建)本丸にて鬼ごっこ/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 仕方が無いので [×]
2020-09-05 18:20:39

【お手紙読んだ】
【政府の皆様ご用事なぁに】

刀剣男士用pfテンプレ
(極あり、極前・後は別の刀剣男士として扱わせていただきます。また、設定に変更などは少ないかとは思いますが、キャラクター枠管理のためpfのご提出に御協力くださいませ)

名前/
性格/
容姿/
備考/
絡み文/(審神者を見つけた所からではなく、探しているところからのスタートが望ましいです。時刻は昼夜問いません)

審神者用pfテンプレ

名前/
読み/
性別/
性格/
容姿/
備考/
絡み文/(刀剣男士に見つかった、追われているところからではなく、逃げ道を探しているなど遭遇前の描写が望ましいです。時刻は昼夜問いません)

容姿は簡単なもので結構です
なお、審神者に武器の所持は認めませんが他の審神者との連絡手段として通信機器の所持(インカム)は認めます

少々入り組んだ内容かとは思いますが、トピ主の動かす拙い審神者が、少しでも流れの参考になればと思います

トピ主のpf

名前/葵
読み/アオイ
性別/女
性格/計算高く、ズル賢く、生意気。政府の今回のふざけた計画にも「ふざけるなよ」と毒づいた。体力に自信はないので、隠れんぼに近い逃げ方をしている。
容姿/20くらいの見た目、おそらく実年齢もそれくらい。細身の黒いスキニーパンツ、白いオーバーサイズのTシャツ、黒いパーカー、適当なスニーカーというカジュアルさ。夜に映える灰色の髪と夜に溶ける黒目。髪はゆるいくせ毛で肩甲骨の下あたりまでの長さ。身長は150以上160未満。片耳イヤホンはインカム
備考/トピ主です、娘が中々生意気になってしまいました。お気に障るようなことがございましたら、お手数ですがご指摘ください。

インカムにつきまして、審神者同士の会話(絡み)は連絡を取り合っているとみなします。
逃げるための作戦会議なども可能ですので、積極的に絡んでいただいて大丈夫です。
また、刀剣男士様も次の行動の参考にしていただければと思います

Keepは一日
審神者、刀剣男士何れか一人(一振)が集まり次第絡みを開始したいと思っておりますのでよろしくお願いいたします
以下に娘の初回絡み文を置かせていただきます。
基本的に娘は、皆様の絡み文に絡みに向かう形にはなりますが、初回の参考程度に流し見ていただければと思います…

レス解禁

【初回絡み文】

(手紙を読んだのは数分前のこと_開かれたままだった手紙の脇に転がっていた筆と、落とした覚えのない封筒を見た瞬間に頭の芯が冷え、手に取った“もう既に誰かが読んだ後の手紙”の内容を理解して「は?」と声が漏れ、口を手で押さえた。まずい。これは非常にまずい。逃げ道は一つ、この部屋を飛び出し走ったところでどこかで見られているかも分からない_どう逃げようか。そろりと自室の襖を開け、廊下を覗く…暗い廊下と庭を丸い月が照らしている、そっと部屋を出て)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle