TOP > BLなりきりチャット

  恋だの愛だの  /561


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
213: 中津川 [×]
2020-09-20 13:08:29




こんにちは。昨晩は有難う。とても楽しい時間を過ごさせてもらった。眠りたいときに眠るのが一番だから、寝落ちなんて私は気にしないさ。だから謝らないでおくれ?(   緩く首を振り   )返事を書いてくれて有難う。また話せることを喜ばしく思うよ。(   返信不要   )



 >>212 ○ 凜輔くん ○


…あまりにも連呼されると褒め言葉としての意味が薄れてしまうから、そういうことを言わない方がいいぞ(   軽く額を小突いて   )謙遜しているのか…それとも、もっと褒めてほしいのかな?キミはイケメンだと言われる部類だろう。紛れもない事実だ。それに優劣なんて付けられない(   悪戯な笑みを見せれば緩く首を傾げ、人差し立てながら言い切って   )虜にしていないから、私みたいな人間にはならない方がいいさ。反面教師が丁度いい(  嬉しそうな雰囲気に気付けば緩く頭を撫で続け   )有難う。こういうのを褒めてくれる人は大事にしないといかんね。…ん?(   素直に礼を述べては頬に触れる手に不思議そうな声を漏らし   )はは、作った側としては最高の賛辞だ。有難う。まだあるからゆっくりお食べ(   くすくす、と楽しそうに笑えば自分も団子とをひとつ取って頬張り   )酒は年を重ねるほど美味く感じるからね。料理はあまりしないね。作ってくれる人が傍にいてくれれば有難いと思うが…中々いないから、コンビニやスーパーの惣菜に頼りっきりだ(   グラスが音を奏でた後、大袈裟に肩を竦めては困ったように笑いながら一口煽り   )ふふ、この年になって可愛いという単語を聞くとは思わなかった。豊かな想像力をしているね。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle