TOP > BLなりきりチャット

恋だの愛だの  /561

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
211: 中津川 [×]
2020-09-20 00:57:18

>>209 ○ 凜輔くん ○

そう言ってもらえるのは嬉しいことだがイケメンにイケメン、と言われるのは照れるね。(   くすりと笑えば肩を竦め   )格好良く年を取る…ねえ。中々難しいことだけど、キミは頑張るといい。(   手を伸ばし緩く髪を梳くように撫でれば柔らかに微笑み   )別に深い事情で隠しているわけではないが、あまりいい顔されないだろう?だから隠しているだけさ。ふは。キミは年齢で、私は刺青の理由か。キミが楽しいのならばいいんじゃないかい?(   可笑しそうにくすくすと吐息を漏らすように笑えば緩く首を傾げ   )微笑ましい?…年下のキミに言われるとは思わなかったな?(   きょとんとしてから困ったように笑い   )水のように呑んでしまうのか?それは凄い。(   素直に感心しては数回頷き、グラスに注がれる酒へと視線を向け   )酔ったところがみたいのかい?ふふ、当ててごらん。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle