TOP > BLなりきりチャット

恋だの愛だの  /561

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
207: アラン [×]
2020-09-19 21:28:23

>203  りんすけ

愛しい人のそばに居たい。出来ることならずっと、片時も、離れたくないと望みます。( ぎゅと相手の手を握り懸命に言葉を紡いで )っ、りんすけ…( 真似る仕草に軽い驚きを見せて )それなら、俺にも教えてください。りんすけはどう愛しますか?俺は愛されていますか?( 少し考えるそぶりを見せてから答え )………ダメ。( 向けられる視線を愛しげに見つめ返すも頬を包んでいた手をそっと離しながら静かに一言返して )危険、ありません。( ぱっと目を開いてすぐに優しく微笑み )当たり前…少し、違います。( 困ったように呟き )俺が情熱的だというなら、りんすけは……( 足りないと言葉にするのは好かれていない気がして躊躇われ、一歩相手から距離を取り )YES。りんすけに最高のデートをプレゼントしたいです。…りんすけの体温…温かいです。気持ちも、同じように温かでしょうか?( 含まれた指に対し率直に言葉を述べて引き抜くと見せつけるように一舐めして )過去?りんすけ、囚われていますか?( ふと相手の言葉に疑問を抱いて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle